【ぷにぷに】妖魔将棋ガシャ:追加登場した大王軍幻獣・麒麟を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは1/23(土)から妖魔将棋ガシャに「大王軍幻獣・麒麟」が追加登場し、1/25(月)まで出現率が超アップしています。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 大王軍幻獣・麒麟(Z)
  • 蛇王軍ハイパーミッチー(SSS)

今回のやめ時はこちら。

  • 大王軍幻獣・麒麟が出たら終了。
  • まわす上限は50回まで。

目標の50回で麒麟が出なかった場合はガシャスタンプ(あれば)に賭けてみようと思っています。

手持ちYポイントは約33万3,000pt。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:4 青:5

青だらけですね。

朝ドラじゃないんだから。

青と赤から未所持キャラは出ませんでした。

さぁ、金は止まるかな?

タップ!

馬頭でした。

残念。

10連x2回目 金:1 赤:9

今度は青カプ0。

金カプ、とーまーれ!

タップ!

ワォ。

そう来たか。

う〜ん。

引きが良いのか悪いのか。

10連x3回目 金:2 赤:8

金カプ2個。

赤からは出ず。

まずは中央上の金をタップ!

センポクカンポク。

残った金をタップ!

よし!

来たでしょ、これは!

大王軍幻獣・麒麟をゲット!!

やったね♪

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:1月23日(土)
まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

ZZランク:1体(大王飛車阿修羅)

Zランク:1体(大王軍幻獣・麒麟)

SSSランク:0体

SSランク:0体

Sランク:2体

Aランク:9体

Bランク:17体

アイテム:0個

まとめ

10連x3回(30回)で、確率アップしている大王軍幻獣・麒麟1体と、確率アップしていない大王飛車阿修羅が1体出ました。

30回中金カプセルは4個で実際に出たSランク以上も4個という結果です。

ありがたいことに今回のイベントはガシャ運に恵まれていました。

新キャラコンプとまではいきませんでしたが、お目当てのキャラは手に入ったので満足しております。

このガシャ運が今後も続くとは考えられないので、気を緩めることなくYポイント稼ぎに勤しもうと思います。

それでは、皆様のガシャからもお目当ての妖怪がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(5)

おめでとうございます❗️
私は、30連してイベント関連は何も出ず金カプは12個デマシタがSランク5体、Aランクが7体でした❗️現状、今回のイベントガシャからは、全く引けていないです。

お松100連で入らず
義経50連ゲット
阿修羅100連で入らず
麒麟100連で入らず
最悪だわ
結局Z以上また1体だけとか萎える


関連カテゴリ・タグ