【ぷにぷに】妖魔将棋ガシャ:追加登場の大王軍オオツノノ神を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは3/8(月)から妖魔将棋ガシャに「大王軍オオツノノ神」が追加登場し、3/10(水)まで出現率が超アップしています。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 大王軍オオツノノ神(Z)

今回のやめ時はこちら。

  • 大王軍オオツノノ神が出たら終了。
  • まわす上限は50回まで。

4,000万回再生はまだ達成していませんが、大王軍オオツノノ神がどうしても必要というわけではないので、50回まわしても出なければ諦めようと思っています。

手持ちYポイントは約31万7,000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:7 青:2

金は1個。

青赤からはABランク。

残った金は、

ヤマオカミ。

一瞬ドキッとしちゃいました。

10連x2回目 金:2 赤:6 青:2

金カプ2つ。

どちらか止まるかな?

あ〜。

欲しいのはクワガタじゃないんですよね〜。

10連x3回目 金:1 赤:8 青:1

金カプは1個。

赤からはSSの覚醒イザナミが出ました。

残った金をタップ!

バッド坊や。

う〜ん。

10連x4回目 金:2 赤:7 青:1

金カプは2個。

まずは左下。

めびなニャン。

残った金は、

よしっ!

止まりました!!

大王軍オオツノノ神ゲット!!

ありがとうございます!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:3月8日(月)
まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

ZZランク:0体

Zランク:1体(大王軍オオツノノ神)

SSSランク:1体(蛇王軍クワガ大将)

SSランク:2体

Sランク:3体

Aランク:18体

Bランク:15体

アイテム:0個

まとめ

10連x4回(40回)で確率アップしている大王軍オオツノノ神が1体出ました。

40回中金カプセルは6個で実際に出たSランク以上は7個という結果です。

目標の50回までに出てくれたのでラッキーでしたね。

育成するのにまたYポイントを消費してしまいますが、しっかり育てて再生数稼ぎを手伝ってもらおうと思います。

それでは、皆様のガシャからも大王軍オオツノノ神がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ