【ぷにぷに】秘宝激突!?妖魔将棋〜大王歩兵vs蛇王香車〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで3月1日(月)から始まった「秘宝激突!?妖魔将棋〜大王歩兵vs蛇王香車〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

3/1(月)〜3/15(月)23:59まで

イベント攻略情報

変更点・注意点

  • 前回の妖チューブイベントでは妖チューバーの最大レベルは「99」でしたが、今回から「60」になりました。
  • ライブステージ内では敵との種族相性がありません

イベント限定キャラ

今回のイベントで新しく登場したキャラの入手方法や特殊能力を紹介します。

妖チューブライブの遊び方

隠しステージ解放条件

イベントマップにある隠しステージの解放条件です。

強敵に挑戦!

隠しステージに登場する強敵と戦いましょう!

レア妖怪目撃情報

イベントマップにザンバラ刀 がレア妖怪として登場します。

ドリームマッチ発生!

今回のイベントでは手持ちパーティーに指定された妖怪(キャラ)を入れて戦う「ドリームマッチ」が発生します。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

妖魔将棋ガシャ(3/1〜3/15)【大王歩兵鬼蜘蛛登場!】

イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

▼妖魔将棋ガシャのキャンペーン情報

 

▼直接購入限定SS以上確定ガシャ登場!

その他キャンペーン情報

妖チューブライブ専用掲示板

フレンドとのやりとりはこちらの掲示板をご利用ください。

妖チューブライブお助けフレンド募集掲示板

掲示板
妖チューブライブでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 フレ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ