【ぷにぷに】rumiのコメント 3544d17050377a6c9d6b7b8fe4f2662a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/26(金)限定でやみカワスノーラビィのゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月26日特殊能力 イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
復刻百物語ガシャ:6/27(土)まで150連で羽恋多音確定!
2026年6月26日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日きまぐれゲート イベント キャンペーン ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援...

再び。ユ…..様。
さすがに残り時間10分からのアタックはやり過ぎ(๑ʘㅁʘ๑)‼️‼️‼️
見つけてお助け入ってもらったフレンドさん達も、ほんとにありがとぅござぃました⤵︎
(๑T꒳T๑)✨
ユ…..様。
陽妖気・スキル・ひっさつ書ありがとぅござぃました⤵︎すみません。ゲンキ使ぃ切ったしって、ログアウトしてました(๑³ㅁ³๑)
虎視眈々と?ラストガシャに向けてYpt集めやってます。
何とか50連分は集まりそーです(◍꒪꒳꒪◍)g★
どーしてもコマさんが欲しぃので、引き続きがんばります‼️
皆さんも自分自身の目標達成までふぁぃとー
なぞトキ探ししてからのお題クリアが、なかなかのクセモノでした(๑・᷄ὢ・᷅๑)
終わってしまぇば、楽しめたかな♬
今年もヨロシクお願ぃします!
明けまして(から4日過ぎました)おめでとぅござぃます(๑¯꒳¯๑)今年もヨロシクお願ぃ申し上げます☆
まさ◯◯様とふっくら様はクリアできた事✨と残念だった事⤵︎と、全部ひっくるめて全力でやり切れてよかったです(◍꒪꒳꒪◍)g✨
今回はどーでしょぅ???
rumiサブ垢はもらった8000ptも爆死。今回も使ぃモノにならずdeath★
ノーマル・本気、ダメージ2000行くか?いゃ、行かなぃかw
哀様。
討伐は、ずっっっとYpt集めやってました。30分間打ち続けるので、毎回ぐったりですョ⤵︎
(๑³ㅁ³๑)
30連分にはなりましたけど、今回の初日ガシャでパァ。やまたんのみ……(๑¯ ³¯๑)ぶぅ。
復刻ノーマル特効も暴走エンマだけしか持ってなかったので、ダメージは期待できなぃ
(๑・᷄ὢ・᷅๑)⤵︎
でも、アイテム玉・お年玉は楽しぃ♬G・スキル書もgetしてます✨……お年玉は最高300ptだけど。
レ・アルミン・ミレター様。
犯人は私だ‖꒳˙๑)
ユ…..様。
もぅ今日入れて3日で終わっちゃぃますね
(๑¯꒳¯๑)ちゃんと年越せるかな?
お助けはこちらがもらぃ過ぎてますので!毎回。いつもありがとぅござぃます✨
追記。
ノーマル、早過ぎて追いつかなぃのでw
できればも少し放置してもらってたら、サブ垢のドリンク集めができます(๑¯꒳¯๑)
まさ◯◯様。ふっくら様。
も!お助け、ありがとぅござぃます✨
こちらのお助けは大丈夫なので!Ypt集め、気合ぃ入れられたら気合ぃで?がんばって下さぃ。
ノーマルと本気、どちらがダメージ出るでしょぅ?少しでもダメージ出る方で!
サポートできたら、入ります(◍꒪꒳꒪◍)g★
ログアウトしてたらごめんなさぃ⤵︎
revengeふぁぃとです‼️
rumiは、Ypt 2桁……(๑¯꒳¯๑)v
ここ何日か現実も何かとちょこちょこやってて、大変遅くなりましたが
rumi13までのお助けありがとぅござぃました✨
ラストガシャまでに30連分集まって、回したんですがペテルギウス・スバル(๑T꒳T๑)ラム凸。
rumi14。Ypt集めやって。早朝、再び10連分まで集まりまして、回したら出ました
皆さんのお助けに入れたかどーかは、討伐ラッシュの為キヲクが……(๑¯꒳¯๑)すみません⤵︎
マリマリ様。
ノーマルのダメージが出ず(๑・᷄ὢ・᷅๑)ほとんどフレンドさん任せで⤵︎毎回の様に入ってもらってありがとぅござぃます✨
マリマリ様、Ypt集めできてますか‖꒳˙๑)?大丈夫です???
ドリンク集めやってから最後にドッカンなのは知ってるけど。
ユ…..3垢様。
サブサブ気付かず。ドス=͟͟͞͞●꒳˙ ๑)⁉️
すみません⤵︎
両サブ垢爆死でコインからスバルがきてくれたので、サブ自身のドリンク集め・フレンドさんのノーマル拾ぃに専念しております(◍꒪꒳꒪◍)g
なので討伐の予定はありませんでしたから、気付ぃた時は焦りました(๑¯꒳¯๑)
ほんとにありがとぅござぃます!
本垢はエミリアが居るので、ノーマルはサブ垢orフレンドの皆さんに倒してもらって(๑T꒳T๑)✨出たら20〜25分後に削ってます
出なかったらやり直しなんですけど……ね。
ユ…..様、フレンドの皆さん、ほんとにありがとぅござぃます✨
で。レムアップでラム。ありがたぃけど
(๑・᷄ὢ・᷅๑)そっちじゃなぃ。
爆死爆死の連続で⤵︎それでも、ラストガシャまで何とか気合ぃ入れてYpt集めがんばります‼️
MERY★CHRISTMAS (◍꒪꒳꒪◍)ノ♬
初日ガシャとゅーか、newキャラアップガシャ。開始2日目だと思ってたら、既に3日が経ってまひた(๑¯꒳¯๑)
なんでオロチばっか???よこどりは毎回つぃてなぃなー……って。げッッッ(๑ʘㅁʘ๑)‼️
10連でオロチ出た時に気付けばよかったのに、50連目のオロチ3体目で……
なに?(๑¯꒳¯๑)バカなの???この人。
恥ずかしぃ( ˙꒳˙ ๑)???全くもって恥ずかしくなぃ。本垢だけでいっぱぃいっぱぃですから。
それでも恥ずかしぃと思ぅなら、オロチアップ50連と比べてごらん‖˙꒳˙๑)ノ自爆。
1日1500〜3000pt?くらぃで、無理なくYpt集めの回★
そーゅー事じゃなぃ。不正は不正。
してはいけなぃと書ぃてあるので、やってる本人は解っています。
不正してるでしょ?と問ぃて「していなぃ。」と嘘に嘘を重ねる事になるのが……ね。嫌。
ただ、そーでもしなぃと無理なんだろぅなと蔑む自分がいる事もたしか。ゲームは強ぃのに、人として弱ぃ。BANされなぃギリギリのラインを調べてまで。
ずっと不正をしてて周りに気付かれてなぃと思ってるのは、本人だけ。
(あ。指摘されなぃから続けてるのカモ?ですけど)
子どもの頃は自分の間違った言葉と行動に周りが気付ぃて、それが原因でケンカになってしまったり。ひどければいじめになってしまったり。
そんな経験を経て、何度も学習した大人がするのは……。って話。です(◍꒪꒳꒪◍)
ゲームなので、皆さんが楽しくできるのが1番なんですけど。続ければ続けるほど、辛くなる方に向かぅのは嫌ですね。
ニャントス最終日に、ぎゅっと色々おめでとぅでござぃました(◍꒪꒳꒪◍)ノ★
今回はよこどりぃ(๑・᷄ὢ・᷅๑)
イベント初日と昨日は現実が忙しく
そのせーもあってか?日にち間違ぇて。初日ガシャと勘違ぃしたまま、今のガシャ回してしまって⤵︎
(๑¯꒳¯๑)残10ptに。
ドカッ=͟͟͞͞●꒳˙ ๑)だぁめだこりゃ。