【ぷにぷに】マリマリのコメント 4e079b81d1b8fc32d0370e122ddfd76e【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/24(水)から雲雀朱音アジサイコーデ登場!|天の川超ニャンボ
2026年6月23日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにに「雲雀朱音アジサイコーデ」が登場!6/24(水)から開催す... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
攻略応援!ミッション追加!漢方&コイン配布!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

にくさん、おはようございます!
夜7時ですか?私何やっていたかな??朝7時なら寝てました(笑)
Zやっと、出てくれました!本当に何か月振り?:;(∩´﹏`∩);:
にくさんは、イケメン魚特効なしで挑戦ですよね?
そりゃ~私の方が先に獲れてないとおかしいですヨ?(*‘ω‘ *)
でも、それが、出来ないのが私です!( ̄д ̄)キッパリ 威張る事ではない
今日は、忙しいのでなかなか、ぷにれないと思います(-_-;)
って、にくさんが先に獲った時用に言い訳しておきます。
仕事行ってきま~す
かなかなさん、有難うございます(^^)/かなかなさんは、追いかけまわしてしまったのですね?(-_-;)私は、いつもYポが少ないので、余り回せません。今回30連。
万尾獅子舞が、猿に見えて仕方ないです(笑)
イケメン魚欲しいです~かなかなさんも、おめでとうございます!
ライトさん、有難うございます(^^)/いえいえ、Yポ集め、いつも頑張っているのに、3か月以上Zランク手に入れてませんから(笑)子供の運取っちゃいました!
イケメン魚使えるって、皆さん言っているから欲しいところなのですが・・・
どうかな?(-_-;)私ですからね・・・次男に頼むかな( ;∀;)
リクさん、有難うございます(^^)/おはじきでは、お世話になりまくりましたm(__)m又屍パンチさせていただきます(笑)(大体いつも屍(>_<))
リクさんも、おめでとうございます(#^.^#)
え~いちさん、有難うございます(^^)/
え~いちさん、オタゲーゲットおめでとうございます(^^)/
イ〇ンに子供ビール売っていると思いますよ。普通の炭酸ジュースの味ですが、子供にはビールの瓶みたいな容器に入っているので、大人になったみたいで嬉しいみたいです(^^♪
お酒は、”飲んでも呑まれるな”って言われますから、程ほどが一番だと思いますが、たまには、ガンガンに飲んでも良いかと思います(#^.^#)好きな人はね
まあ、それは、私の様にお酒好きな人の意見です(笑)
2回ほど、二日酔いを経験しましたが、アレはキツイですね~
でも、やっぱりたまには飲みたくなる~(-_-;)
好きなら好きで、人に迷惑かけない様に飲めればいいっと思います(^^)/
rumiさん、イケメン魚センターって、沢山イケメン魚いるのですか?( ;∀;)
是非買いに行かねば!(笑)
daikimikさん、Zゲットおめでとうございます(^^)/
rumiさんと言い。daikimikさんと言い、着々とゲットされていますね(^^♪これは、私も?ドキドキ
rumiさん、呼びました?|д゚)コソ
「ゴジダツ爺って?どんな良い妖怪かしら(*‘ω‘ *)」っと自分の持っている妖怪見たら、いなかったので、今検索して調べました。
まあね、途中で「もしかして?」っと思いましたが、やっぱりね(-_-;)
誤字ですね・・・・最近してないもん!多分?自覚なし?(;^ω^)
rumiさん、ホレマクールゲット&Zゲットおめでとうございます(^^)/
実況は、残念ながら友達と2時間半長電話して、見れませんでした(>_<)
(友達には、早く切るって言ったのですが、なかなか(~_~;))
最近、rumiさんツキまくってないですか?
私の運持って行ってないでしょうかね?ソロソロ運が欲しいです(;_;
イケメン魚、ゲット頑張ってください!(^^)!
え~いちさん、お子さんビールを飲まれるのですか?私は、ビール苦くて飲めないので、大人ですね(*^_^*)って、飲めるわけないですよね?!(◎_◎;)子供ビールをお飲みください(笑)
梨さん、サブのオタドーのお祝い有難うございます(^^)/
その通りです、サブの方が、ガシャの引きが良いです(*_*;
でも、アイテムは少ないし、ステージクリアも程ほどなので、技Maxに出来ないので、弱いです。Zの数が多くても、貧乏子沢山で強くできないジレンマです(>_<)
うう、メインの方は、3か月くらいZ見てません(;_;
メインで覚醒赤鬼持っていても、宝の持ち腐れ。使いこなせてなくて、御免なさいタンドリー覚醒赤鬼(T_T)
にくさん、ホレマクールゲットされたのですね?
いつの間に??(?_?)全然実況に載っていなかったような・・・・
もしかして、私から隠して内緒にしていましたか?(?_?)
ホレマクールですよね?もしかして、モテマクールじゃないですよね?
私の頭の中は、疑問だらけです(~_~;)
え~っと、おめでとうございます?(*_*;
で、良いですよね?
疑問符ばかり(笑)