【ぷにぷに】マリマリのコメント 4e079b81d1b8fc32d0370e122ddfd76e【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日きまぐれゲート イベント キャンペーン ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

オッケーです!20時半頑張ります(^^)/
rumiさん、有難うございます(^^)/
最後獲ったど!!ヾ(≧▽≦)ノ
御免なさい。レインボーアイコン見れず・・・今、家に帰ってきました。そして、直ぐ実家に行って、20時ごろには帰って来れればいいかなっと思います。(無理かな(*_*;)
ちょっと、疲れてきました(笑)
にくさん、私の反応見てましたか?酷い・・・・(;_;)/~
今回私頑張りましたよね?
恩着せまくりですよね?着れないくらいの恩ですね?
これで、100倍返ししてもらえますね( ̄д ̄)フフフじゃあ遠慮なく
まあ、リクさんには、恩受けてばかりですが(笑)返せれる気がしないです。
多分、もうこれだけ、私が頑張る事もないかもしれません(-_-;)
スコアタ、私を抜くですと?(ーー゛)
今回私の最高スコアですよ?
無理に決まってい・・・ああ!抜かされているΣ(゚Д゚)
恩を仇で返すとは、この事ですね。(>_<)
私は、抜けないですよ~
もう、フレンド解除しておきますね(*‘ω‘ *)嫌がらせでないデス(笑)
今から、又出掛けます~
お子さん良かったですね(#^.^#)
では、三時で!(^^)!(今変換したら、惨事だって(◎_◎;)こわ)
今回は、人様のなので、気が楽です(オイ(ー_ー)!!)
daikimikさん、お助け有難うございます(*^_^*)まだ、次男の方は、余り進めてないので、ブラックのLV低いです。
倒せそうなら、ご褒美目当てのワンパンで勿論良いですよ!
ずらさん、本当にいろいろお世話になりましたm(__)m
ずらさんのパンチ力は、半端なく・・・・
どうやったら、あんな数字が?Σ(゚Д゚)
私のビッ9の討伐時間3分は、フレンドの皆様(いつも有難うございます(*^_^*))も勿論ですが、ずらさんのパンチ力も大きかったです。
鬼畜おはじきでしたが、今考えれば良い思い出?になりそうです。
多分・・・(ーー゛)痩せた体重戻って来なくていいですヨ( ;∀;)
まだ、他のフレンドさんの討伐が終わってないので、まだ頑張ります!!(^^)!
にくさん、え?Σ(゚Д゚)いつの間に出ていたのですか?
御免なさい。気がつかず(>_<)
私は、良いですよ。ある程度合わせますので。
3時なら、友達の家にまだいると思います。その友達は、私がぷにぷに狂だと知っているので、OKです(笑)
3時にしますか?
え~いちさん、私はケチなので勿論10連です!( ̄д ̄)
損得を考え、期間限定・数量限定に弱いですヾ(≧▽≦)ノ騙されちゃう~
でも、次男は、大体500ポ貯まったら、ガシャっとやる子で、確かに1発で出る確率高いような・・・・最近は、私が次男のアカが入っているスマホ(アプリ用なので)を管理しまくっているので、
「10連貯まるまで、回さない!」
と言い続け、しかし10連でも、Z出てますね(-_-;)
やっぱり、運?
それも、一生懸命やっている人には
「もっと稼がんか!!稼げんなら、課金しろ!!」
っと運営側が言っているのではないでしょうか?(~_~;)
次は、トーナメントなので、ガシャしないかもしれません。
Yポ貯めよう・・・(◎_◎;)
にくさん、メインアカの方で姫さんの方に、申請しました(^^)/
午後から、友達の家に遊びに行き、実家に行くのでバタバタします。
大体の討伐時間教えてくれれば、気にしますので、お教えください。
夜の9時には、家に戻りますので、にくさん!起きていてくださいよ!
せめて、リクさん含んで3人で乾杯しましょうよ(‘◇’)ゞ嫌でなければ
私のフレンドの、ノ〇〇〇姫さん。
見てないかもしれませんが、
前にも板で書きましたが、サブであろうノ〇ちゃんさんの枠消しますね~
今まで有難うございましたm(__)m
にくさん、リクさんがお助けしてくれると、大助かりですね(^^♪
LV8の討伐時間を、早めませんか?
あと、フレコ下さい(*‘ω‘ *)ギブミー
私は、長男に朝早く起こされたので、ちょっと30分位寝ますzzz(笑)
にくさん、おはようございます(^^)/
もう一人でやってしまったのですね(*_*;
でわ、お疲れ様!かんぱ~い(飲んでないけど(笑))
又夜9時頃、勝手に乾杯だけ言っておきます。(私が飲みたいだけ( ;∀;))
やはり、お子さんのLV9は、かなり難しいですね(>_<)
LV8迄は、大丈夫そうなので、夜7時気にしておきます。
ドリンクは今どれ位ですか?
私の方が、使えるのが他の討伐の関係上、私がサブ8個メイン5個、次男メイン2個、サブ4個
辺りですかね。
メインアカのドリンクが、まだありますので、姫さんのフレコ教えてくれたら、申請します(^^♪姫さんのは、討伐終わったら、解除しますね~