【ぷにぷに】マリマリのコメント 4e079b81d1b8fc32d0370e122ddfd76e【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/25(木)限定でやみカワ椿姫のゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月25日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ...

え?今まだ鬼雛朱夏出るんですか?Σ(゚Д゚)
お子さんのアカで?(なら許します(ーー゛))
何と言う神引き。
お子さんが、女の子でしたらウチの息子の嫁にどうでしょうか?(;^ω^)
そして、私の為に神引き&討伐をお願いしたいですm(__)m
にくさん、お子さん大丈夫ですか?確かに私の方は、特効いても弱よわチームですけど・・・
何故かあまり攻撃力でない。やっぱり技Maxにしないと駄目ですね(~_~;)
ビッグは、見つからないような時間でしていましたが、なかなか出なくて、ブラックに時間かかりました(;_;夜はちゃんと即出てくれればいいのですけど。
LV8討伐終わった後に、次男がステージ進めたらしく、「誰かブラック倒してくれている」と言ったので、誰かと確認したら、にくさんでした(ーー゛)
あ、見つかってるって思いました(笑)
にくさん、ビッグLV8倒してしまいました(*_*;勝手に御免なさい。夜の討伐お願いしますm(__)mあと、にくさんのお子さんのLV9倒せるのでしたら、ワイルドボーイ二体いるし、獅子王2体いるし、ゴロミも二体いるので、協力したいかと思います。又ドリンクの数等話しましょう(^^♪
次男の学園ガシャの結果は、メテオゴンと狂瀾の花子さん(何で?(;_;)でした(笑)
あ、訂正カズマのいるアカは、トータル12個程です。結構今回集めれて、自分のサブサブアカ、叩きまくって集めました(^^)/
かなり、胃痛から解放されました(*^_^*)
リクさん、rumiさん、ずらさん、他のフレンドさん達、朝から隠密(笑?)のビッグLV8討伐お助け有難うございましたm(__)m
まさか、参加していただけるとは、思ってなかったので・・・・
rumiさんは、もしかして待機されていましたか?(~_~;)
リクさんとずらさんは、たまたまですかね?(*‘ω‘ *)
なかなか、ビッグが出なくて朝の忙しい時間なのに焦りましたが、(6体位倒したような(;_;)無事討伐出来て本当に嬉しいです!
やっと出たと思ったら、あっと言う間に討伐出来てしまったので、本当にビックリ!
実況見たら、皆様のお名前があり、感無量でした(ToT)
本当に有難うございました。
時間が合えば、夜8時半の討伐もお付き合いください。
ブラックの方は、カズマがいるアカで私が頑張って倒しますので、貴重なゲンキーは大事に取っておいてください。カズマがいる2アカは、まだドリンク12個程あります(^^♪
ただ、そろそろフル1回で倒せなくなり、時間がかかってしまうかもしれないのが、ネックですね(-_-;)
あと、次男のスマホの読み込みが悪いデス(>_<)
御免なさい。明日も次男ミッキーの討伐があるので、やれません(>_<)
今日は、少しゲンキーがあったので、チョイチョイパンチをさせていただきましたが、LV9はLV8のほぼ倍ですよ?(*_*;
ドリンクがないなら、無理ではないでしょうか・・・
私がお助けできるのも、少ししか無理です(;_;弱よわですみません
にくさん、勿論特効3体いれてますヨ!
これだけ特効アリのスコアタやったことありません!(*‘ω‘ *)うれし~
でも、余りスコア伸びませんね(-_-;)
初の3億行きたいです~
技Maxが、なかなか無理ですって(◎_◎;)知ってるくせに(ノД`)・゜・。ヒドイワ
にくさん、沢山のアカで、お助け大変だったんじゃないですか?(笑)
有難うございます(*^_^*)
又明日宜しくお願いしますm(__)m
トゲピーさん、有難い申し出ですが、私今回トゲピーさんのビッグの討伐一度もお助けしていないような気がします。
それなのに、次男のお助けだけしてもらうのは、申し訳ないです(-_-;)
にくさん、リクさん、rumiさん、他のフレンドの方々ビッグLV7の討伐有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
狂爛の花子さんゲット出来ました!
次男もお礼を言っています(*‘ω‘ *)
、で明日まで、ワイルドボーイが効果UPなので、フレンドさん達の負担を減らすため、
朝私と身内フレンドだけで、ビッグLV8討伐したいかと思います。
フレンドの皆さんに、ご迷惑かけるといけないので、敢えて時間は告知しません。
でも、もし討伐しているのを見かけましたら、ご褒美目当てのワンパンチでもしていただけると、助かります(*^_^*)
そうしますと、夜効果UPの状態でビッ9に備えられるかなと思います。
なので、明日夜出来ましたが、ビッ9が出るまで少し粘ろうかと思います。
お時間がありましたら、お付き合いください。
多分そんなに・・・大丈夫だと思いますが・・・・(-_-;)
私の我儘で、変更してすみません
明日夜も20時半から宜しくお願いしますm(__)m