【ぷにぷに】マリマリのコメント 4e079b81d1b8fc32d0370e122ddfd76e【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/26(金)限定でやみカワスノーラビィのゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月26日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
復刻百物語ガシャ:6/27(土)まで150連で羽恋多音確定!
2026年6月26日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援...

あ〇〇さん、明日朝討伐何時ですか?朝早いと起きてないかも!
夜行性なので(笑)
言ってくれれば、頑張って起きます(‘◇’)ゞ
横スレ、すみません
にくさん、有難いですが、余り負担かけるわけにはいきません(;_;
貴方が、30万で私が、10万。他のサブ合わしてもあと10万あるかどうかです。
20万位足らないような(笑)
フレンドさん達に貴重な時間と貴重なゲンキーを使わせて、獲れなかった時の事を考えると胃が痛くなるみたいです。(-_-;)
だったら、諦めればいいのですが、諦めきれないのが、ぷにぷに(◎_◎;)
又考えてみますね(*‘ω‘ *)
あっアイコンのお礼も有難うございます。照れます~(#^.^#)
ふっくらさん、討伐おめでとうございます!(^^)!
私は、DVDレンタル屋にて、お助け参加いたしました!
一発ででて、「おお!出た!(◎▽◎)」でした。殆ど皆様1発でているので、素晴らしいです!ヾ(≧▽≦)ノ
私のあの地獄ツアーをふっくらさんにも、ご一緒していただきたかったです。(11体位倒して、やっと本気が出たという・・・あの時から、3体位倒すとか、条件つけました(*_*;討伐迄、1時間近くかかりました)
フルパン1回で御免なさい。次男の方をビッ9討伐をやる予定になってしまい、ドリンク使えません(;_;
最後まで、ドキドキしながら、応援していました(^^♪
おめでとうございま~す!
にくさん、かなりダメージ与えてくれそうですが、それではにくさんのドリンク無くなってしまうので、又他の方にフレンド依頼をお願いしてみますね。
私の方は、ドリンク全部使うと10万位は行けれるかと思いますが・・・
後は、時間もありますし(>_<)
又、おはじきイベント終わりましたら、乾杯しましょう♪(勝手に)
オッケーです!(^^♪
にくさん、次男のLV9行けそうですか?なら、私のサブは諦めますので、次男のを優先にしてください(;^ω^)
あ!私って良い親?(‘◇’)ゞホメテ~
たまにはネ(^^♪
次男の方を進めま~す。
ホッ胃が少し楽になりました。(*^_^*)
にくさん、有難うございます(*´ω`*)
今日は出掛けるので、外食マックかな(笑)
先程は、私も慌てて様子見て少し削れていたので、
「やった!今度こそ間に合った(*‘ω‘ *)これで、助け助け詐欺から卒業ね♬」っとドリンク飲んでフルパンチしました(-_-;)
誤爆だったみたいですね(T_T)
もしやるなら、何時ですか?
又、今日は又出掛けてしまうのですが、お時間合わせます!
私が運転中なら、次男にやってもらいますので(笑)
rumiさん、いつもいろいろ有難うございます(^^)/rumiさんも大変なので、お時間があればで良いです。
私のサブは、LV6まで倒し、次男の方は、まだLV4なので、どの道来週になります。又決まりましたら、お知らせしますね(*^_^*)次男の方を進めねば!(; ・`д・´)本当に鬼畜なのは、次男かもしれない(T_T)
くるみさん、いつも気にかけて下さって有難うございます(^^)/
又お声をかけさせていただくかもしれませんが、ご都合が合えばお願いします。土日はやりませんので、ご安心ください(*^_^*)
困ったことに、次男が「LV9のZが欲しい(*^▽^*)アッサリ」と言い出しまして、
「アンタ普段余りぷにぷにやらないじゃない?!Σ(゚Д゚)大体今回のLV9は鬼畜だから、無理!」と言ったのですが、あきらMENな感じ。
そんなに私を痩せさせたいのかい?(T_T)胃がキリキリ
昨日の、私の討伐を見たからだと思いますが、あんな事は奇跡だって(-_-;)
状況見て、又考えます・・・とにかくLV7迄はやります!(~_~;)