【ぷにぷに】saoriのコメント 59e16289fbf52971fcd188b1c0a6b7c1【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/24(水)から雲雀朱音アジサイコーデ登場!|天の川超ニャンボ
2026年6月23日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにに「雲雀朱音アジサイコーデ」が登場!6/24(水)から開催す... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
攻略応援!ミッション追加!漢方&コイン配布!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

マリマリさん、無事参加出来ました(*⁰▿⁰*)
レベル9おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プチツアーになっていたので思わずさすがマリマリさん!とちょっと笑ってしまったのは秘密です(笑)
アヴァロンのほうがダメージ出せるけれど、エラーになったらと思うと打てませんでした、すみません(>人<;)
rumiさん、レベル10おめでとうございます!
すみません、結局7しかお手伝いできず。゚(゚´Д`゚)゚。
次回こそは特効取って、お助け出来る様に頑張ります!
じじさん、返信遅くなりすみません(>人<;)
自分のスレでも言ってますが、今ギガ死していて、この板への返信もだいぶ時間かかっています(>人<;)
あまりプレイ出来ないかもしれませんが、それでも良ければ(>人<;)三枠空いていますので、どうぞ!wg2qg1tl
娘アカは、アカを移動すると本アカにログイン出来ないことがあるので、今回はすみません(>人<;)
にくさん
ありがとうございます(*´꒳`*)
そうなんですね、みんなの前で照れくさいからだったんですね(*⁰▿⁰*)
くるみさん
ありがとうございます(*´꒳`*)
通信状態がいい日が多ければいいんですけど(>人<;)
はい、頑張ります!
マリマリさん
以前は低速、高速切り替えられたんですけど、半年くらい前かな、高速だけになっちゃったんですよね(>人<;)
そこから月の半ばでギガ死が続いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那が払ってくれてるので契約変えるわけにもいかず。゚(゚´Д`゚)゚。
演劇は観ないんですけど(ごめんなさい)絵を描くのが好きなので、絵画のほうで。特に、背後にエピソードがきちんとある、宗教モチーフとかのが結構好きですね。
討伐、屍ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
マリマリさん、レベル8おめでとうございます!
屍でした!
1分遅れで参加して、何とか間に合え!と祈る気持ちで打ったのですが、攻撃後、エラー続き、どうだ?間に合っていたかな?とハラハラしてましたが…。やはり、間に合ってませんでした(´;ω;`)
明日のレベル9にはなんとか実況に残るようにしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさま、本当にありがとうございます!
返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません(>人<;)
実は今ギガ死してまして(だから早いって)昨日今日とぷにも全然ログインできず、Wi-Fiのあるところでしかプレイ出来ていない状況です。
昨夜のマリマリさんの討伐も参加したかったですが、ログインすら出来ない状態で、できませんでした。すみません(>人<;)
皆様のありがたいお言葉をもらい、本当に厚顔無恥だと思いながらも、お言葉に甘えさせてもらおうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、通信状態が悪いので、前もって何日にレベル7をや...
続きを読む...
マリマリさん、マリマリさんのスレって、集会所みたいになってますね!(笑)みんな居心地いいんですよ、きっと(о´∀`о)
マリマリさん、どんどんアヴァロン出してくださいね!
で、討伐予定も立ててください( ^ω^ )
すみません、途中で送信してしまいました(>人<;)
交換特効のダメージが自分の王族染めやウスラ染めで、一番強いぷにの少し上くらい、しかも私はアニマス持っていないし種族効果もあそこまで上げられない。となったらどれだけダメージ低いかと考えて、交換は絶対出来ないと決めました。
交換しないと決めた以上、9まで皆様におんぶに抱っこは嫌なのです。
今は皆様の本気にドリンク使いまくって残り少ないですが、何とか貯めて、最終日あたりに無特効、ドリンクガブ飲みレベル7はやろうと思います。
もしよければその時にお付き合いください。
それまでに、ポイント貯めて特効引けたらまたその時変更いたしますので。m(_ _)m
レナリンカさん、
私もアーサー欲しいです!この前のゲートで痛感しましたwあの技とスキルの組み合わせはいいですよね!
にくさん、ライトさん、マリマリさん、まとめての返信ですみませんm(_ _)m
皆様のお助け借りたら絶対何とかなるのはわかってます(о´∀`о)皆様お強いから(*´꒳`*)
でも、すみません、まっちょさんの検証スレ読んで、心折れちゃったんですよ。
今まで、特効取れなかった時は、交換特効取って、何とか自力でドリンクガブ飲みすれば行けるくらいのダメージは確保できるようにしてました。
でも、交換特効のダメージが、王族やウスラ染め
ライトさん、せっかく予告してくれたのに出てくれず残念でしたね(><;)
黄泉お見かけしたらパンチしに行きますので!