【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
Gババーンのスコアアタックで上位入賞するためのオススメ妖怪!
2026年6月22日お役立ち スコアアタック Gババーン今週のスコアアタックに登場するビッグボスはフシギ族のGババーンです!種族相性や... -
6/22(月)限定で間の出現率2倍!超ごほうび/ごほうびの間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月22日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、超ごほうび... -
復刻百物語ガシャ:6/22(月)まで150連で閻魔大王・業炎(益荒男)確定!
2026年6月21日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【天晴れ男超アップ!】
2026年6月20日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...

マリマリさん、他のスレで見ましたが、マリマリさんの旦那さんも大変だったんですね。
亡くなってから、もっと関わればよかったな、とか思うこと沢山です。ありがとうの気持ちも大切にしたいですね。
マリマリさんの昨日のLv8、おめでとうございます!Lv9の時間は移動中っぽいですが、成功を祈ります。
私の討伐予定は本日7:40にLv8を開封してみますが、出なかったら8:00にチェックアウトなので次回に回します。昨日やるつもりが寝てしまってて。突然なので、見てなくても仕方ないです。
やまたつさん、ありがとうございます。どこまで...
続きを読む...
ふっくらさん、朝から息子のレベル7のお助けありがとうございました‼︎
3アカでやろうとしていたらお助けが入り、息子もびっくりです。本当にありがとうございます。
予想通りの黄泉出現率アップですが、不幸があり、今日・明日あまりプレイ出来ません。突然で宿が取れず、私だけが移動するので、スコアタは今朝がラストチャンス、おはじき急いでました。
このような事情でこの土日は4時間おき…が出来ないんです。息子の方、先に進めてしまい、ごめんなさい。月曜日は比較的空いてますが、もしよかったらまたやりませんか?
お礼は「すぐ」しないとダメですね。
もしものときは突然やってきます。
おはじきのお礼もたとえ小さくても、すぐがいいですね。後悔しないようにお助け入れて行きます。
フレンドの皆さん、書くの迷いましたがこのような事情で不在がちです。
いない時はセンターでお知らせしますね。
マリマリさんの後の奇襲攻撃⁈
クジャアイコンで気づきました。
またもトドメ頂きました(^_^)v
昨日のLv7もお助けありがとうございます。
おめでとうございます!
ラスト爽快です(^-^)v
ZZいないので、私の時も来て下さい‼︎
よろしくです(・∀・)
こんにちは。
昨日のお昼はぷにぷにを開いたらレベル6が終わったばかりでしたよ。
◯◯っ◯さん、200連行きましたか。それでも出たから良いですよ(^^) 私は180連超えました。ホームズも出て、あとはZZのみです。毎回金が10連で1、2個なので、きっと回し方が下手なんでしょうね(´・ ・`)
息子はエクスカリバー出ましたが、あまり育ててくれなくて、サブに超覚醒ノアがいるのでサブの方が強いです。こちらからもお助けしますね。
旅行ではないのですが、急に土日に出かけることになり、今日は準備で休んでます。拘束時間が長いので、ぷには出来るときに進めようと思います。
レベル7終わって、同じくドリンク集めです。こちらこそよろしくです。
ふっくらさん、こんにちは!古いスレッドにすみません。お昼前にアップして、気づいて貰えたら良いのですが。
昨日はレベル7のお助けありがとうございました。残りHP6000で助かりました(^^)
三連休で出現率アップ来るかもですが、私はレベル7、息子はまだレベル3です(^^;;
この土日はぷにぷにを時間を合わせてすることが出来ないので、セルフで進めようと思います。ふっくらさんの息子さんもあまりお見かけしないような…私の帰りが遅すぎるせいかもしれませんね。見かけたらお助け入れますね!
ZZが引けたらいいのですが、ガシャ運が悪すぎて(´•ω•̥`) 息子さんの状況もよかったら教えて下さいね。
レナリンカさん、Zエクスカリバーおめでとうございます♪娘さんもビナー、よかったですね。
うちの息子はビナーを一番欲しがってますが、ポイントなくなってしまいました(^◇^;)
先程、レベル7だったんですね!おめでとうございます。こちらに来ていて見逃してしまいました。
息子がレベル7の報酬の超覚醒アリスでスコアタしたら、だいぶ伸びました。アタッカーは技3、レベル30の超覚醒ソロモンです(^^;;
さなパパさん、おめでとうございます♪
所用で休みなので参加できました。
私のレベル7もお助けありがとうございました。謙遜されてますけど、火力ありましたよ?
3アカ使ってますが、ワンパン連鎖のノードリンクで大変助かりました。ワンパン、ありがたいですね。
ZZ羨ましいです。180以上回してますが、出る気配なし。ポイントだけ吸い取られます(*_*)
私も燃え尽きました。。確率アップで60連。
党首でもいいです(T ^ T)
こんばんは。
最近はお昼が12:30からになったので、私のぷにタイムも13:00過ぎになってます。珍しい時間だなと思ってました(^^) ゲンキフルでない時は焦りますが、タイミング良くてよかったです。
お子さんもぷに復活ですか。無欲の子供の方がガシャ運よかったりして。
ガシャは超覚醒ホームズとZZ以外は出ましたよ。書き込みジンクスとお祈りのお陰かな。ホームズも欲しかったけど、ノーマル特効はいなくても何とかなるので我慢です(-_-) 出すぎても私の場合、マネーがないのでf^_^;
◯◯っ◯さんのレベル6、何回か見ましたが、ZZ待ちでしょうか。タイミング良く出てくれるといいですね(^^)