【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
Gババーンのスコアアタックで上位入賞するためのオススメ妖怪!
2026年6月22日お役立ち スコアアタック Gババーン今週のスコアアタックに登場するビッグボスはフシギ族のGババーンです!種族相性や... -
6/22(月)限定で間の出現率2倍!超ごほうび/ごほうびの間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月22日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、超ごほうび... -
復刻百物語ガシャ:6/22(月)まで150連で閻魔大王・業炎(益荒男)確定!
2026年6月21日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【天晴れ男超アップ!】
2026年6月20日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...

こんにちは。
ヒカキン難民の理系攻略パーティ。最終日の駆け込みを頑張ってる人の参考になれば…
その1:文系のみ
バフスルーで根気がいりますが、フィーバー中にC犬(またはとーま皇帝)→文系G技。
超バフはどちらかが打てればOKです。
レナリンカさん、セイキンgetおめでとうございます(*^^*)
ライブ大成功、よかったですね。
あっと言う間の4000万突破で安心しました。
お疲れ様でした‼︎
ふっくらさんの息子さん、セイキンgetおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上から目線じゃないアイコンにして参加しましたよ(^^)
ふっくらさん、お仕事お疲れ様です。
息子さんの方、夜更かしも気になるし、早く帰れるといいですねf^_^;。昨日はミニパズル、20分で10回攻撃出来ました!ふっくらさんはすぐに4000万だったと思うので、参考に書いておきますね。
レナリンカさん、よかった。
丸投げ募集はスルーの私ですが、レナリンカさんが遠慮深い方なので、逆にお助けしたくなります(笑)。私も特効なしのおはじきはスキップすると思います。同じ考えですよ(^^)。
ライブのお助け、レナリンカさんからちょくちょく頂いてるのに私は時間なくていつもフルパワーf^_^; お手伝いさせて下さいね。
おはようございます(^^)
昨日は息子の方にお助けありがとうございました♪間に合ってたのに、すみません。
私はタブレット連動で、私の側からもお助けしようとして事前に予行演習したらカクカクしてミニパズルは無理(*_*)、ゴルフ一択となりました。息子はミニパズル一択で、早めのバズりでラッキーでした。
そういえばコンプおめでとうございます。私はヒカキン追わないですが、復活ぷに大事ですよね。今回の理系戦もセイキンに合わせてゴーケツ染め、ティファがいればなぁでした。あの時は新キャラ全然来なくて、しょうがなかったのですが。次は(も?)特効引けますように。
コイン、◯◯っ◯さんも出ないですか。ロコでも良い方なんです。
ふっくらさん、昨日は息子の4000万チャレンジにお助けありがとうございました♪
勿論、ふっくらさんの息子さんの方もお助けしますね(^^)
レナリンカさん、私も気になってました。
妖チューバーレベルも上げてらっしゃるので、いけそうな感じですが。時間合えば私も参加させて下さい。
私は1200万〜1600万くらいです。
ふっくらさんの息子さんの方になるべくスタミナム使わないで残せるようにしたいですね。
1本でも多く残せるように、息子アカからも息子さんのお助け入れますね(*^_^*) 頑張りましょう。
こんにちは。
放置していたコインから妖魔ろこ。スコアタでろこ狙いにしなくて良かった‼︎これでも良い方で、ヒカキン以外はコンプしました。ヒカキン、欲しかったけど、次もおはじき?我慢してよかったです。引っ張るタイプがいいな。
息子の方ですが、特殊能力アップでフルパワー700万出たから1人でやるそうですf^_^; 私の助けもいらないとか(苦笑)。
やる時はセイキンアイコンにして、ひとだま送ります(朝のは違います)。気づいたら見守り隊して下さい(^^)
あおささん、こんばんは。私の4000万チャレンジではお助けありがとうございました。
今回のイベント終了後に枠をお返ししようと思います。受験生のあおささんがぷにぷにしてるのを見るたび、ハラハラするんです。どうしてもお母さん的になってしまってごめんね。
フレンドさんがいたらぷにぷにをやりたくなってしまう…私は受験生のあおささんを惑わす大人になりたくありません。
勉強頑張って下さいね。集中力あるあおささんなら、大丈夫‼︎
水をさすようでごめんなさい。
今までありがとうございました(*^_^*)
お見事です‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
◯◯っ◯さん、お祈りありがとうございました。
文系の特殊能力アップでコンスタントに勝てるようになり、集中してやったらドロップできました。マネー貧乏でセイキン技4ですf^_^;
ゴルフの浮島の二つめ!どうして逆方向に行くんでしょうね(-_-;) 同じです。
今週は仕事が忙しくてフルパワーばかりですが、ちまちまポイント稼ぎたいです。
今はニャントス、練習中。上手くなれば1分で終わるのもありがたい筈なのですが、皆さん上手すぎです。