【妖怪三国志3DS】妖怪三国志はこんなゲーム!まとめてご紹介!!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチシリーズ最新作となるのが、ニンテンドー3DS用ソフト「妖怪三国志」です!
妖怪三国志とはどんなゲームなのか?まとめてご紹介していきます。

妖怪三国志とは?

コーエーテクモゲームスの人気ゲームタイトル「三国志」とレベルファイブの「妖怪ウォッチ」が奇跡のコラボを果たして登場したタイトルです!
三国志ってそもそもどんなゲーム?については以下の記事で紹介しています!

三国志とは?コーエーの妖怪三国志はどんなゲームになるの?

ゲーム紹介
「妖怪三国志」は、コーエーテクモゲームスの人気シミュレーションゲーム、「三國...
続きを読む

発売日は?

2016年4月2日(土) に決定しました!

どんなストーリー?

妖怪たちが三国志の武将になったのは深い理由があります。そのわけはこちらの記事からお確かめください!

なぜ妖怪たちが三国志の武将に?カギを握るストーリーを解説!

ゲーム紹介
コーエーテクモゲームスの『三國志』とレベルファイブの『妖怪ウォッチ』が異色の...
続きを読む

シミュレーションゲームってどんな感じ?

妖怪三国志は妖怪ウォッチシリーズ初のシミュレーションゲームとなります。妖怪ウォッチがシミュレーションゲームになるってどんな感じになるのでしょうか?徐々にわかってきたゲームの仕組みをご覧ください。

過去シリーズと連動

過去の妖怪ウォッチシリーズを持っている人は連動特典として強力な妖怪が仲間になります!

過去最多の5タイトルと連動決定!限定妖怪をぜんぶ紹介!!

ゲーム紹介
コーエーテクモゲームスの『三國志』とレベルファイブの『妖怪ウォッチ』が異色の...
続きを読む

妖怪メダルと連動

妖怪ウォッチと言えば妖怪メダル!妖怪三国志も過去作と同様に妖怪メダルと連動予定です。ゲームにあわせて妖怪メダル三国志 武将メダルシリーズが登場します!

お店によって異なる予約特典!

妖怪三国志の予約販売がすでに各ショップで開始されています。お店によって予約特典が異なるのでしっかり確認してから購入しましょう!

お店ごとの予約特典まとめ!

発売情報
4/2に発売予定の妖怪三国志。事前予約はすでに始まっています! お店によっては店...
続きを読む

気になる武将妖怪!

武将になった妖怪たち、全400体以上の妖怪が実在した三国志の武将になって登場します。現在わかっている妖怪たちの一部をどうぞ。

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ