【ぷにぷに】滅龍士(闘志の試練):流人島、炎の洞窟、炎の祠の隠しステージ解放条件まとめ!(6/9追記)【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「半妖の滅龍士〜闘志の試練〜 」のイベントマップに登場する隠しステージの解放条件を紹介します。

流人島

解放条件
ステージ9で妖怪ぷにをサイズ12以上を達成。
隠しステージ1にはもうせん和尚 が出現します。

[PR]

炎の洞窟(上層)

解放条件
ステージ23で一度に22ぷに以上つなぐを達成。
隠しステージ2には怒気ドキ土器 が出現します。

炎の洞窟(下層)

解放条件
ステージ39で15コンボ以上を達成。
隠しステージ3にはこんがらギャル が出現します。

炎の祠

解放条件
ステージ45をクリア達成すると「うらルート」が開放され、マップ「炎の祠」に進めます。

炎の祠では炎爪衆ゴクドー、炎爪衆あつガルル、炎爪衆しゅらコマ、炎龍と戦えます。

炎の祠(煉獄)(6/9追記)

6/9(水)に炎の祠(煉獄)が追加されました。

炎の洞窟(下層)のステージ45(難田柳オウマ)を倒し「つぎへ」の立て札からイベントマップ「炎の祠(煉獄)」へ進みましょう。

解放条件

ステージ46をクリア達成。

チャレンジステージでは炎龍と戦えます。

(炎龍はドロップしません)

チャレンジステージの炎龍を倒すと初クリアご褒美として里羽リュウタ(闘志)のスキルを1つ増やすアイテム「ドラゴンメダル・闘志」をゲットできます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ