【ぷにぷに】6/6(日)まで追加スキル付き妖怪が選べるコイン「Wスキルエラベールコイン」が販売中!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで1人3回だけ購入可能な「Wスキルエラベールコイン」が販売中です。このコインは「種族効果アップ」の追加スキルを持ったランクZの妖怪を選ぶことができます。

記事:chiro

購入可能期間

2021年6月1日(火)〜6月6日(日)23:59

購入方法

画面右上の「+」部分から限定コインを購入しましょう。購入には実際のお金が必要になるので誤課金に注意してください。

コインの種類

価格

購入可能回数

Wスキルエラベールコイン

5,380円

限定3回

Wスキルエラベールコインとは

Wスキルエラベールコインは「種族効果アップ」の追加スキルを持ったランクZの妖怪を選べる特別なコインです。

すでに所持している妖怪を選んだ場合、技レベルが上がり、スキル2が追加されます。

技レベルがMAX(Lv7)の妖怪を選んだ場合は限界突破し、スキル2が追加されます。

限界突破レベルが最大(+10)の妖怪を選んだ場合、ランクに応じたアイテムと交換されます。ただし、スキル2が未開放の場合はアイテムには交換されず、スキル2が追加されます。

Wスキルエラベールコイン中身

おすすめ妖怪

コマみ…必殺技とスキルがスコアタで大活躍


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ