【ぷにぷに】レジェンド妖怪ネタバレリーナの解放妖怪!全6体の入手方法を教えるよ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

7体目のレジェンド妖怪に、ネタバレリーナが追加されました!解放するには、いつものように6体の妖怪を集めます。入手方法を確認してレジェンド妖怪を解放しましょう!

image

 

解放妖怪6体

解放に必要な妖怪6体はこちらです。

 

 

1.にんぎょはナギサキかくしステージ20に登場!

にんぎょはナギサキのかくしステージでバトル入手できます。Dランク妖怪なので、比較的早く友達になってくれます。

ナギサキの隠しステージ出現条件!登場するのはあの古典妖怪2体!!

お役立ち かくしステージ
新マップ「ナギサキ」には隠しステージが2つ存在しています。もちろん新登場の妖怪...
続きを読む

小さな歯車と妖気のカケラを集めよう!「ナギサキ かくしステージ20 にんぎょ」を周回したよ!

お役立ち
妖怪ウォッチ零式を作るためには、アイテムを集める必要があります。 詳しくはこ...
続きを読む

 

2.河童はナギサキのかくしステージ21でゲット!

河童もナギサキのかくしステージでバトル入手できます。Aランク妖怪なので、好物を与えるなどして、ドロップ率を上げましょう。好物は、野菜です。

ナギサキの隠しステージ出現条件!登場するのはあの古典妖怪2体!!

お役立ち かくしステージ
新マップ「ナギサキ」には隠しステージが2つ存在しています。もちろん新登場の妖怪...
続きを読む

【おすすめ周回】Yマネー稼ぎながら小さな歯車、妖気のカケラ、河童をまとめてゲット!

お役立ち
ちいさな歯車と妖気のカケラを集めながらyマネーを稼ぐなら、河童が出てくるかく...
続きを読む

 

3.えんらえんらを入手するには、ケマモト村ステージ214、ステージ221を周回!

えんらえんらは、Dランク妖怪「こえんら」をレベル38まで上げると「えんらえんら」に進化します。こえんらはケマモト村ステージ214と221で稀に出現するレア妖怪なので、周回して手に入れましょう。

レア妖怪こえんらが出現するステージはココ!気になる出現率は?

お役立ち
3/11の更新で追加された新しいレア妖怪の「こえんら」。 ネタバレリーナの解放妖...
続きを読む

 

4.くだんはケマモト村かくしステージ22で友達になろう!

くだんはケマモト村のかくしステージでバトル入手できます。Dランク妖怪なので、入手は比較的簡単です。

かくし ケマモト村 かくしステージ22

かくし くだん 獅子まる 獅子まる
ステージ212 妖怪ぷにをサイズ30以上で出現

 

5.うんがい三面鏡はケマモト村かくしステージ23で出現!

うんがい三面鏡はかくしステージでバトル入手できます。Aランク妖怪なので、好物を与えるなどして、ドロップ率を上げましょう。好物は、中華です。

かくし ケマモト村 かくしステージ23

かくし うんがい三面鏡
ステージ223 うんがい鏡を使ってクリアで出現

 

6.鬼食いはガシャでゲット!

鬼食いは妖怪ガシャで手に入れることができます。早く出るかどうかは運も必要!Yマネーを稼いで、ガシャを回しましょう!

鬼食い&プリチー族の出現確率アップは3/17まで!

キャンペーン
3/10のアップデートで登場した新妖怪「鬼食い」と「プリチー族」の妖怪たちがガシ...
続きを読む

鬼食い狙いでガシャ30連!気になる結果は?!

お役立ち
3/11(金)のアップデートで、新しい妖怪が追加されました!17日までYマネーガ...
続きを読む

ネタバレリーナはこんな妖怪!

ネタバレリーナの解放に必要な妖怪6体のうち、5体がバトルで入手可能とは、親切な設定ですね。ネタバレリーナは、HP回復と攻撃力アップの2種類の必殺技を発動することができます。プリチー族のSランク妖怪では初めての回復持ち妖怪となっていて、活躍が期待されます。

ネタバレリーナの必殺技を検証!回復+攻撃アップの能力は意外にも…?

お役立ち
3月11日より、新マップ【ケマモト村】が登場!それに伴い、新たなレジェンド妖怪ネ...
続きを読む

3/11更新情報のまとめ

3/11(金)の更新で追加されたケマモト村、ネタバレリーナなどに関する攻略情報のまとめはこちらです!

[3/11更新]ケマモト村&ネタバレリーナなど新妖怪8体の攻略まとめ

アップデート
3月11日(金)のアップデートで新マップ「ケマモト村」が追加されました! さらに新...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ