【ぷにぷに】サンデーコラボ第6弾:G技開放アイテム「Gの書」入手方法と対象キャラ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「少年サンデーコラボイベント第6弾」で入手可能なアイテム「Gの書」を紹介します。

Gの書とは

Gの書は特定のキャラ専用のアイテムで、使用すると対象キャラのG技を開放することが出来ます。

Gの書

対象キャラ

Gの書・覚醒三橋貴志

覚醒三橋貴志

Gの書・伊藤真司

伊藤真司

Gの書・早乙女乱馬

早乙女乱馬

Gの書・江戸川コナン

江戸川コナン

(※覚醒三橋貴志は少年サンデーコラボガシャ、伊藤真司はステージ6/24/35、早乙女乱馬はステージ19、江戸川コナンはログボとステージ1/14/40で入手できます)

入手方法

Gの書

入手方法

Gの書・覚醒三橋貴志

おはじき勝利ご褒美

(高木渉に5回勝利)

Gの書・伊藤真司

ドリームマッチ

(ステージ28)

Gの書・早乙女乱馬

イベントミッション

(超・少年サンデーコラボで星30個)

Gの書・江戸川コナン

イベントミッション

(少年サンデーコラボで星22個)

おはじき勝利ご褒美

おはじきバトルで高木渉に5回勝利すると「Gの書・覚醒三橋貴志」がもらえます。

ドリームマッチ

ドリームマッチ「伊藤真司vs覚醒三橋貴志」(ステージ28の覚醒三橋貴志を、伊藤真司を使用して倒す)をクリアするとクリアごほうびとして「Gの書・伊藤真司」が入手できます。

イベントミッション

イベントマップ「少年サンデーコラボ」で星を22個集めると「Gの書・江戸川コナン」、イベントマップ「超・少年サンデーコラボ」で星を30個集めると「Gの書・早乙女乱馬」がもらえます。

使い方

対象キャラとアイテムをゲットしたら、メニューの「もちもの」から「Gの書」を選択し、対象キャラのG技を開放しましょう。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ