【ぷにぷに】新シリーズ開幕記念キャンペーン:エラベールコイン・PY1が抽選で当たる!めざせZZZコインなど販売中!(2/8追記)【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで「新シリーズ開幕記念キャンペーン」が開催されました。

キャンペーン期間

2/1(水)〜2/14(火)23:59

キャンペーン内容

抽選でエラベールコイン・PY1プレゼント(2/8追記)

今回のイベントで登場した「ぷに神の闇」の新キャラの中から好きな妖怪を選ぶことができるコインです。

イベント期間中に10日以上ログインすると自動的に「抽選権」をゲットでき、抽選権を得た人の中から抽選で50名に「エラベールコイン・PY1」が1枚当たります。

注意事項
  • 「抽選権」はアイテムとして配布されるのではなく、自動的に付与される
  • 抽選及び、当選者への発送は2月下旬を予定
  • 当選者の発表はない

2/1(水)時点で判明している「エラベールコイン・PY1」にランナップされているキャラは、以下の8体です。

※2/8(水)にオロチケガレが追加されました。

めざせZZZコイン販売

めざせZZZコインはランクZ以上が確定で出現します。

内容

価格

購入可能数

めざせZZZコイン

480円

限定1回

めざせZZZコインの中身とおすすめ当たりキャラはこちら!

ガシャコイン
『妖怪ウォッチぷにぷに』で使える「めざせZZZコイン」の中身をご紹介します。 入...
続きを読む

ソダテールコイン販売

ソダテールコインは妖怪がレベルMAXの状態で出現、超ソダテールコインは妖怪がレベルとわざレベルがMAXの状態で出現します。

内容

価格

購入可能数

ソダテールコイン

480円

限定1回

超ソダテールコイン

1,000円

限定1回

ソダテールコイン×4

+
超ソダテールコインx1

1,900円

限定1回

ソダテールコイン・超ソダテールコインの中身とおすすめ当たりキャラはこちら!

ガシャコイン
『妖怪ウォッチぷにぷに』で使える「ソダテールコイン」「超ソダテールコイン」の...
続きを読む

コイン購入方法

画面右上の「+」部分から限定コインを購入しましょう。購入には実際のお金が必要になるので誤課金に注意してください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ