【ぷにぷに】出現率超アップの場地圭介&超覚醒龍宮寺堅を狙ってガシャ連!|東京リベンジャーズコラボガシャ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは5/1(月)から「東京リベンジャーズコラボイベント」が始まり「東京リベンジャーズコラボガシャ」が登場しました。

5/2(火)〜5/3(水)まで場地圭介と超覚醒龍宮寺堅の出現率が超アップしているので、今回は2体狙いでガシャを回していきたいと思います。

このガシャにラインナップされた新キャラは8体です。

  • 佐野万次郎(ZZZ)
  • 場地圭介(ZZ)
  • 松野千冬(ZZ)
  • 超覚醒龍宮寺堅(Z)
  • 乾青宗(Z)
  • 超覚醒三ツ谷隆(Z)
  • 超覚醒花垣武道(SSS)
  • 柴八戒(SSS)

SSSの超覚醒花垣武道はイベントミッションで既に入手済みです。

今回のやめ時はこちら。

  • 場地圭介と超覚醒龍宮寺堅の2体が出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

手持ちYポイントは約48万pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 虹:1 金:3 赤:6

おぉっ!いきなり虹!

虹は1個で金が3個。

まずは金カプから。

タップ。

Sのみ。

次に虹を開けます。

さて、誰が出てくるかな?

タップ!!

超アップ出ておいでー!

おし!

場地圭介をゲット!

ドラケン(超覚醒龍宮寺堅)より場地さんの方が出現率が低いので、先に出てくれたのはありがたいですね。

(ここで一旦ガシャを止めて、場地さんの技レベルをマックスにしています)

10連x2回目 金:8 赤:2

見た目は豪華でしたが、中身は残念。

10連x3回目 虹:1 金:5 赤:4

よーし!虹!!

赤から超覚醒花垣武道が出ています。

虹は1個。

まずは金をタップ。

あら。またタケミっち。

では続いて虹!

止まりますよーに。

タップ!!

よし!止まった!

超アップか?

よっしゃ!

超覚醒龍宮寺堅をゲット!!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:5月2日(火)
まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

ZZZランク:0体

ZZランク:1体(場地圭介)

Zランク:1体(超覚醒龍宮寺堅)

SSSランク:2体(超覚醒花垣武道x2)

SSランク:1体

Sランク:25体

アイテム:0個

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x3回(30回)で確率アップしている場地圭介と超覚醒龍宮寺堅が1体ずつ出ました。確率アップはしていませんが、超覚醒花垣武道も2体出ています。

30回中虹カプセルは2個でした。

確率アップしているキャラがしっかり出てきてくれて良かったです。

運良く狙いの2体をゲットできましたが、場地さんとドラケンだけでゴルフを進めていく自信はないので、他のZランクの確率アップがきたらまたガシャを回そうと思います。

今回はZランクにゴルフ(ボス)の特攻効果「大」がついているため、これまではスルーしていたZランクの超アップガシャも狙っていかなくてはならず、いつもよりガシャを回す機会が増えそうですね。怖い怖い。

それでは、皆様のガシャからもお目当てのキャラがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ