【ぷにぷに】出現率超アップのクグツ軍シンを狙ってガシャ連!|妖魔人ガシャ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは6/16(金)から「妖魔人〜シオンの知られざる野望〜」が始まり「妖魔人ガシャ」が登場しました。

6/20(火)〜6/22(木)までクグツ軍シンの出現率が超アップしているので、今回はクグツ軍シン狙いでガシャを回していきたいと思います。

このガシャにラインナップされた新キャラは5体です。

【新キャラ】

  • クグツ軍シン(ZZZ)
  • 傀月犬神(シャドウ)(ZZ)
  • 傀月百鬼姫(シャドウ)(ZZ)
  • 傀軍座敷童子(Z)
  • 超覚醒フゥミン(SSS)

【取り逃がしキャラ】

  • 傀氷オロチ(ZZ)
  • 月呪犬神(シャドウ)(Z)
  • 軍呪座敷童子(Z)

今回のやめ時はこちら。

  • クグツ軍シンが出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

手持ちYポイントは約44万pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 虹:1 金:4 赤:5

おほっ!いきなり!

虹が1個と金が4個。

では、まずは金から。

タップ。

止まりませんでした。

続いて虹。

持っていないキャラが多いので安心はできませんが、まずは止まってほしいですね。

タップ!!

よし!!

止まった!

超アップ出ておいで!!

残念。Zランク。

しかも過去イベキャラの軍呪座敷童子でした。

10連x2回目 金:4 赤:6

止まらない。

10連x3回目 金:4 赤:6

オールS。

10連x4回目 金:8 赤:2

お〜。惜しい。もう少しで見た目ニャンボだったのに。

10連x5回目 金:4 赤:6

止まらないですね。

10連x6回目 虹:1 金:4 赤:5

お〜し。虹。

虹1個で金が4個。

秘伝書2冊ありがとうございます。

では、金から。

タップ。

金は止まらず。

続いて虹。

止まりますように。

タップ!!

止まった!!

超アップ!!来て!!

よっしゃー!!

クグツ軍シンをゲット!!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:6月20日(火)
まわした回数:10連ガシャを6回(60回分)

ZZZランク:1体(クグツ軍シン)

ZZランク:0体

Zランク:1体(軍呪座敷童子)

SSSランク:3体

SSランク:4体

Sランク:48体

アイテム:3個(ひっさつの秘伝書x3)

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x6回(60回)で確率アップしているクグツ軍シンが1体出ました。

60回中虹カプセルは2個。

100回以内にお目当てが出てきてくれたので、だいぶYポイントの消費は抑えられたと思います。

未所持だった旧キャラも1体ゲットできて満足、満足。

まだNEETETSUのパワーは全て封印できていませんが手に入れたクグツ軍シンを育てて挑んでみる予定です。

それでは、皆様のガシャからもクグツ軍シンがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ