【ぷにぷに】10連妖魔人コイン/妖魔人コインの入手方法|妖魔人(妖魔超人ケン王)【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「妖魔人〜異次元決戦!妖魔超人の誕生〜」イベントで入手できるコインを紹介します。

10連妖魔人コイン

妖魔人キャラなどがラインナップされた特別なコインです。このコイン1枚で10回分ガシャをまわせます。

妖魔人コイン

Zランク以上の妖魔人キャラがラインナップされた特別なコインです。

入手方法

コインの入手方法と入手可能枚数は以下の通りです。

入手方法

コイン

枚数

完全体シオンの

勝利数ご褒美

10連妖魔人コイン

2枚

妖魔人コイン

3枚

ログインボーナス

10連妖魔人コイン

2枚

お助けパワー交換

10連妖魔人コイン

2枚

最高ダメージランキング

10連妖魔人コイン

1〜3枚

完全体シオンの勝利数ご褒美

ぷにっとショットで完全体シオンに勝利した回数に応じてコインがもらえます。

ログインボーナス

イベント期間中通算ログイン日数1日目と7日目に「10連妖魔人コイン」が1枚ずつもらえます。

おたすけパワー交換

フレンドのぷにっとショットを助けるともらえる「おたすけパワー」で「10連妖魔人コイン」を2枚手に入れることができます。

交換に必要なおたすけパワーはコイン1枚につき15,000です。

最高ダメージランキングご褒美

ゴルフの最高ダメージを競うランキングで1位〜100,000位に入賞すると「10連妖魔人コイン」がもらえます。

順位

枚数

1〜600位

3枚

601〜5,000位

2枚

5,001〜100,000位

1枚

コインの使い方

「10連妖魔人コイン」と「妖魔人コイン」は通常ガシャで使用できます。

メニューの「妖怪ガシャ」を開き、「コインでまわす!」から回したいコインを選択し「つかう」タップしましょう。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ