【ぷにぷに】ぷに神の闇〜歯車探索・未来編〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー

妖怪ウォッチぷにぷにで8月17日(木)より開催した「ぷに神の闇〜歯車探索・未来編〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

8/17(木)〜8/31(木)23:59まで

イベントの特徴

お宝集め

トーナメントやバトルロイヤル方式ではなくイベントマップでステージを進めながらを集めていきます。

鍵はイベントマップに登場する敵からドロップし、8色の鍵を集めると宝箱を開けられます。

宝箱は全部で7個。宝箱リストをタップすると宝箱の中身を確認できます。

他のプレイヤーから鍵を横取りすることもできますが、横取りなしを選択することも可能です。

イベント攻略情報

新キャラ

今回のイベントで登場した新しいキャラクターの入手方法や特殊能力について紹介します。

アイテム

今回のイベントで登場したアイテムを紹介します。

隠しステージ解放条件

隠しステージの解放条件を紹介します。

強敵攻略!

イベントマップ「霊剣林(奥)」で増長天ケガレと戦えます。増長天ケガレのパワーを封印して戦いましょう。増長天ケガレは倒してもドロップしません。

よこどりモード解説

自分のプレイスタイルに合わせてモードを選びましょう!

アイテム入手状況

みんなのドロップ情報をお寄せください!

各ステージのYポイント

イベントマップの各ステージで獲得できるYポイントを紹介します。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

不具合・メンテ

その他キャンペーン

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ