【ぷにぷに】先行テストプレイの開催決定!応募期間は7/8まで!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷに先行テストプレイの応募が開始されました!
参加者には本番で使えるプレゼントもあります。抽選ですがぜひ応募しておきましょう!!

先行テストプレイの期間は?

先行テストプレイの実施期間は 7月15日(水)〜7月21日(火)までの6日間。

7月8日(水)までに応募のあった人の中から抽選で5000名が先行プレイに参加することができます。

使用できる端末は?

Android4.0以上のスマートフォン端末を持つ人のみが対象となります。
iPhoneなどiOS端末を使っている人は先行テストプレイに参加できないので注意しましょう。
本番ではiPhoneでも遊べるので本番配信を楽しみに待ちましょう。

参加特典は?

先行テストプレイに参加したユーザーには「ささやかな特典」を用意していると発表されています。
他のゲームなどでは、ゲーム内で使用できる通貨やアイテムなどがプレゼントされる例が多いようです。

データは引き継げる?

先行テストプレイで使用したデータを本番プレイに引き継ぐことはできません。
本番で同じ内容をもう一度プレイするのが面倒くさいという人は参加しなくてもよいでしょう。

本番まで待ちきれない!という人や、少しでも周りに差を付けたいという人は、先行テストプレイに参加してゲームに慣れておくとスムーズに開始できそうです。

先行テストプレイは以下のサイトから申し込むことができます。注意事項をよく読んで申し込みましょう!!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ