【ぷにぷに】ついに先行テストプレイ開始!当選者のみ8/3まで!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにの先行テストプレイが開始されました!
2回の延期がありましたが、無事開始されひと安心です。

実施期間は、7月28日(火)~8月3日(月)までの6日間。

先行テストプレイのデータは本番に引き継げないので注意しましょう。
テストプレイの特典なども特に無さそうです。

テストプレイの当選者には案内のメールが届いていますのでメールに記載されたURLからアプリをダウンロードしてみましょう!

妖怪ウォッチぷにぷに

先行テストプレイを体験!

先行テストプレイを体験してみましたので、少し紹介させていただきます。

タイトル画面

スタート画面

オープニングムービー

事前に公開されたムービーと同じものです。

オープニングムービー

オープニングムービーが公開!妖怪ぷにぷにの秘密が明らかに?!

ゲーム紹介
妖怪ウォッチぷにぷにの公式オープニングムービーが先行公開されました。 妖怪ぷ...
続きを読む

ダウンロード

ゲーム開始前にコンテンツのダウンロードが必要です。
けっこう時間がかかります。5〜10分ほどかかりました。
妖怪ぷにが流れてくるアニメーションで、ぷにをタッチするとフルサイズの妖怪に変化します。

ダウンロード

プロフィール設定

開始時に選べるアイコンはオリジナルキャラです。
ケータくんやフミちゃんなどおなじみのアイコンはゲームを進めると選べるようになります。

プロフィール設定

ゲーム開始!

妖怪ウォッチを手に入れてゲーム開始

妖怪ウォッチ

さくらニュータウンが最初のステージです。
マップ中にはケータくんやイナホちゃんがいます。タップしても特に何も反応しないようです(笑)

ステージ

さっそくジバニャンを仲間に!

ジバニャン

プレイ画面

団々坂ステージまで遊べます

先行テストプレイでは団々坂のステージまで遊ぶことができるようです。

先行テストプレイ

以上先行テストプレイの体験報告でした。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ