【ぷにぷに】【ガシャ30連】今度の覚醒は、お馴染みのオロチ!オロチパーティー完成なるか!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

今週もやってきました、覚醒妖怪!ガシャ連記事を書かせていただく、ガリです。今回の覚醒妖怪はニョロロン族ということで、大方の予想通りオロチが覚醒しましたね。

ランクSS覚醒オロチがガシャに登場!気になる必殺技は?

お役立ち ニュース キャンペーン
今週のガシャに登場したランクSS妖怪はニョロロン族の覚醒オロチでした! 出現...
続きを読む

覚醒オロチが手に入れば、私の手持ちにオロチ系が5体揃うので、オロチパーティーが組めます!ということで、ガシャを回して覚醒オロチをゲットしてきます!

 

ガシャ30連スタート!

スクリーンショット 2016-05-23 5.57.05

スクリーンショット 2016-05-23 5.57.21

結果

SSランク:1体(覚醒オロチ!!

Sランク:3体(おねむの精2、ふじみ御前)

Aランク:14体

Bランク:9体

その他:3個(超けいけんち玉2、秘伝書)

 

覚醒オロチガシャまとめ

お目当ての覚醒オロチは14回目で登場してくれました!今回は、金色のガシャ玉が6個出ましたが、そのうちの1回は26回目のコマさんA。金からAランクの演出は要らないです。でも、5回に1回が金色ということで、楽しませていただきました。イベントコラボ中のコニャンも1体出ました。コニャンが登場するのは、今日(5/23 23:59)までなので、欲しい方はお早めに!

 

さて、覚醒オロチが手に入ったということは、オロチパーティー完成です!ドンッ!!

image

image

覚醒オロチはオーラがあるので、少しは見分けがつきますが、オロチとオロチ周瑜はそっくりですね。覚醒オロチのステータスはこちら。

image image

今までのオロチと違うのは、必殺技。覚醒オロチの必殺技は「単体攻撃+さぼり」となりました。覚醒オロチはマイティードッグに対してスコアボーナスが10%つきますが、さぼりの効果中は技ゲージが溜まらず、テンポよく単体攻撃が出せないので、スコアタでは使いにくいかもしれません。

 

オロチ系はパーティーが組めるほど充実しているので、今度のニョロロン族にはぜひオロチ以外の新しい妖怪(ウィスパーとか、ウィスベェとか、ミニマロとか)を出していただきたいと思うガリでした!

 

それでは、皆様のガシャからも覚醒オロチが出ますように!!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(4)

名無しさん 2016年5月29日

覚醒大ガマは1回目で出た!

名無しさん 2016年5月27日

1回で出ました。

名無しさん 2016年5月26日

14回回しても出ません


関連カテゴリ・タグ