【ぷにぷに】ゲートどこまで進んだ?漢方出た?みんなのイベント攻略状況!(8/31追記)|ギンガ(木星)【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

2024年8月17日(土)から「ギンガウォッチ 〜木星のプレデター妖怪編〜」が開催しました!

この記事ではみんなのイベントの進み具合やアイテムドロップ率を紹介しています。

ぷにぷに攻略大百科のX(旧Twitter)ではイベントにまつわる様々なアンケートを行なっています。お気軽にご参加ください。
Xをやっていない方はコメント欄にご意見をお寄せください。

今回の質問事項
  • ゲートはどのレベルまでクリアした?
  • 漢方はいくつドロップした?

ゲートどこまで進んだ?

イベント最終日!ゲートをどのレベルまでクリアしたのか聞いてみました!

※ゲートのHP一覧:雷光稲妻超ご褒美/ご褒美

雷光の間(レア)

稲妻の間

ごほうびの間(レア)

超ごほうびの間(レア)

▼イベント7日目の時点の結果はこちら!

▼雷光の間(レア)

▼稲妻の間

▼ごほうびの間(レア)

▼超ごほうびの間(レア)

▼イベント2日目の時点の結果はこちら!

▼雷光の間(レア)

▼稲妻の間

▼ごほうびの間(レア)

▼超ごほうびの間(レア)

漢方は出た?

イベント最終日!漢方は何個ドロップしたのでしょうか?

※漢方の入手方法はこちら

イベント7日目では約46%の人が「1個」でした。

イベント2日目では約64%の人が「1個」でした。

ランキング

  1. 【ぷにぷに】隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ホロライブコラボ第4弾【妖怪ウォッチ】
  2. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(9/4更新)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(8/26更新)【妖怪ウォッチ】
  5. ウォルナービレッジのボスステージへ行く3つの達成条件!

新着記事

新着コメント

雑談・攻略掲示板
1日前 37320
マリマリ 1日前

哀さん、寝落ちされていたんですか?(;^ω^) 私も寝落ち最近酷くて。今も寝落ち そうなんです、なかなか出なくって。 実は、哀さんが居なかったので あれ?いたと思っていたけど・・・(◎_◎;) って思っていました(笑) 寂しいなあってコッソリ思っていたのは内緒で(ーー;) LV11お助け有難うございました♬ ZZぺこらが出たおかげでダメージが出るようになりました(#^^#) スコアタも大喜びして次男に自慢していたら、次男に次の日(月曜日)抜かされて・・・ 現在絶賛自慢されまくり中です。 次男なんて私より良い妖怪いないのに(。◕ˇдˇ​◕。) やはり腕と運ですかね。 今週はダイヤモンドチームだからキラキラアイコン取れる気がしないです(~_~;) フレンドの皆様、LV11お助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

もっと見る
友達へのひとだまの送り方・おねだりの仕方を教えます!
3日前 453
名無しさん 3日前

【ともだちID】 メインアカ vvlko1ui(てるてるF型)  5人募集 ぺこら 55回   マリン  8回 サブアカ Xkhhpktx (てるてるくん) 10人募集 ぺこら 16回    マリン 4回 7jxqpkm9(金照くん)   10人募集 ぺこら 15回    マリン 4回 【ひとこと】 1日3個、送ってくる方募集です。 自分は最低3個、最高10個位送ります。   3個以下8時間以上プレイしてない方 入れ換え       おはじき・気まぐれゲートの時は           二つのサブアカでメインアカを助けてます。 おはじき・きまぐれゲート ぷにショット   特に助けてくれる方募集です。 どうか、宜しくお願い致します。m(_ _)m

トップへ