【ぷにぷに】【イベント予告】トムニャンSが手に入るイベントが開催されるようです!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

8/29追記:いよいよ始まりました!攻略まとめはこちからからどうぞ

スコアアタックイベント攻略まとめ!トムニャンSをゲットしよう!

ニュース イベント
スコアアタックの上位に入賞すると、限定妖怪トムニャンSが手に入るスコアアタック...
続きを読む

 

 

image

 

新しいイベント開催のお知らせが入ってきました!!お知らせで開示されたイベント画像はこちらです!

image

 

開催日時や詳しいイベント内容はわかりませんが、画像の敵妖怪は妖怪ウォッチ3に登場するボス「モーソーもんもん」です。モーソーもんもんを相手にスコアアタックに挑戦するようですが、いつものスコアタと何が違うのかが気になりますね。そして、報酬で合成アイテム「トムニャンの鈴」がもらえ、トムニャンと合成すると「トムニャンS」に進化するようです。そのうちUSAマップも追加されるようですし、妖怪ウオッチ3がらみのイベントはまだまだ続くようですね!!

 

姉妹サイトの「妖怪ウォッチ3 攻略大百科」では3DS妖怪ウォッチ3に関する情報を扱っています。「モーソーもんもんって誰?」など、気になる方は「妖怪ウォッチ3 攻略大百科」も覗いてみてください!!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ