【ぷにぷに】Uロボニャン驚きの性能は1プレイで7000yマネー超え!ちひろさんのプレイ動画紹介!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

12月21日現在、 クジラコイン (orフェスコイン・映画)でしか入手できない Uロボニャン がこれまでにない驚きの能力をもっていることが明らかとなりました!

 

 

Uロボニャンを見事引き当てた「ちひろちゃんねる◎」さんのプレイ動画を紹介させていだきます。

Uロボニャンのステータス

出典: www.youtube.com

UロボニャンはSSランクのゴーケツ族で、必殺技は単体攻撃。普通の単体攻撃と違い、手持ち妖怪の総HPが少ない時ほど大ダメージを与えることができるようです。スキルでフシギ族からのダメージを10%減らします。映画連動イベント期間中は、特殊能力により大妖鬼ホゲホエールに対してダメージアップ(大)を発揮します。

 

Yマネー荒稼ぎメンバー

ちひろさんのYマネー荒稼ぎメンバーはこちら。

出典: www.youtube.com

全て技レベルMAXの状態です。

 

ステージ

イベントマップ ステージ52 大妖鬼ホゲホエール

出典: www.youtube.com

Uロボニャンが大妖鬼ホゲホエールに対してダメージアップの特殊能力を持っているので、通常のステージをプレイするよりもスコアが伸びます。

 

プレイスタイル

パンプ系妖怪+やまタンの技ゲージを溜めつつ、やまタンとUロボニャンの2色整地をします。フィーバーゲージがギリギリになるように調整して、やまタンの必殺技を発動します。やまタンループでUロボニャンのでかぷにをたくさん準備して、手持ち妖怪の総HPが残りわずかになってからフィーバーに入れます。フィーバー中はUロボニャンの必殺技を連発!

 

その結果がこちら!

驚異の7000y超えです!!(※7000y超えは動画の後日に出された記録です)

1プレイでここまでYマネーが稼げるとは、本当に驚きです!!今はまだ特定のコインでしか入手できないUロボニャンですが、23日(金)に新たなマップが追加されるタイミングで、Yマネーで回すルーレットに追加されるかもしれません。すでにUロボニャンをお持ちの方は、ガンガンYマネーを稼いじゃってください!そして、まだお持ちでない方は、ルーレットにUロボニャンが追加されることを期待しつつ、ホゲホエールを周回してクジラコインを手に入れましょう!!

 

検証やYマネー稼ぎの詳しい様子は、ちひろさんの動画をご覧ください!

 

映画連動イベントの攻略情報はこちらからどうぞ!

映画連動イベント攻略まとめ!12/23(金)からクジラマン登場!

ニュース イベント
2016年12月17日から開催中の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

タッキー 2016年12月21日

鬼畜だな、期間限定とはいえまた格差が拡がる・・・


関連カテゴリ・タグ