【ぷにぷに】よこどりで「相手がみつかりません」と表示されるときの対処法!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
14
件のコメント

2017年1月1日から開催中のエンマ武道会で、よこどりをするときに「相手がみつかりません」と表示されてしまうときの対処法を紹介します。

 

よこどりの相手がいない!?

“よこどり”する相手を探す画面で「相手がみつかりません」と表示されよこどり出来ないことがあります。

 

[PR]

対処法1 リストこうしん

画面下部の「リストこうしん」を何度か押すと相手が表示されることがあります。

 

対処法2 メンバーの強さを変更

よこどり相手として表示されるプレイヤーは、自分が編成しているメンバーの強さによって変わってきます。メンバーを弱く(もしくは強い)メンバーに変更すると、よこどり相手に表示されるようになることがあります。

 

レアなお宝(水色のぬらりのひょうたんなど)は所持している人も少なく、よこどりできる相手が表示されない事があります。今回紹介した方法で相手を探してコンプリートを目指してみてください!

関連情報

コメント一覧(14)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

妖怪ぷにのユーザー覚醒閻魔ほしい 2017年1月9日

水色のひょうたんいがいと出やすい

タッキー 2017年1月4日

単なる勘ですが、覚醒エンマ解放後にドロップ率アップの救済措置があるような気がします。あと右の犬妖怪が優勝回数をリセットしてくれるようになるといいな。いずれにせよ上位500位以内を目指してないなら直ぐに必要な妖怪逹ではないので、暫くは様子見でいいと思いますよ。

ランクを落とすと負けてしまい、チケットはもう無いし、どうしたらよいですか?



記事へのご指摘・ご意見はこちら