【ぷにぷに】【ルーレットガシャ】ニャーミネーターが出るまで回します!何回目でゲットできる?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさん、こんにちは。ライターのガリです。8/7(月)からドリームルーレットガシャにニャーミネーターが追加されました。ニャーミネーターはレジェンド妖怪「ばたんQ」を解放するために必要な妖怪なので、今回はニャーミネーターが出るまでルーレットを回します。早めに出てきてくれることを祈りながらルーレット、スタート!!

ニャーミネーター出てこい!!

結果

ルーレットを回した回数:120回

Sランク:11体(D-レックス2体、ハンゾウ2体、烏天狗2体、ゴージャス大使2体、サキちゃん、スピーディーW、ニャーミネーター)

Aランク:46体

Bランク:55体

その他:8個(エジソンの伝記2冊、ラストブシニャンパス1枚、ひっさつの秘伝書2冊、神経験値玉1個、超経験値玉2個)

まとめ

ニャーミネーターが出てきたのは116回目でしたので、キリの良い120回までルーレットを回して終了しました。超当たりのマスに止まったのは、120回中14回。フィーバーが14回ありましたが、フィーバー中の超当たりは6回でした。

本音は「もう少し早くニャーミネーターに出てきてほしかった」ですが、出現率アップなしで100回ちょっとならそこまで悪くないかなとも思いました。今後ニャーミネーターの出現率アップが来るかは不明ですが、ルーレットは常設ガシャなので、ばたんQを解放したくなったら回してみるのも良いと思います。

最近はイベント関係のガシャばかり回していたので、久々のルーレットで懐かしさを感じることができました。

それでは、みなさまのルーレットからはニャーミネーターが早く出ますように!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)

名無しさん 2017年8月13日

ニャーミネーター可愛いよね❤️
欲しいなぁ(≧∇≦)

金が出てくると思いました。けどサキちゃんでした。

たまにはSランクやSS ランクガチャとか出ないかな。


関連カテゴリ・タグ