【ぷにぷに】【武道会ガシャ】狙うはダーウィンの伝記&馬頭(めず)!確率アップなしでゲットなるか!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。エンマ武道会がやってきましたね!前回の闇編では武道会ガシャを900回以上まわしてトリベアパスをゲットした苦い思い出があります。今回はそうならないように願いたいですが、思うようにいかないのがガシャでございます。

今回狙うのはダーウィンの伝記馬頭 です。確率アップはしていませんが、苦い思い出を払拭するためにもガシャを回してみたいと思います!

ダーウィンの伝記&馬頭、出てこーい!!

結果

武道会ガシャ:100回

SSランク:7体(覚醒大ガマ3体、乙姫2体、覚醒メラメライオン2体)

Sランク:12体(馬頭2体、サキちゃん2体、エンマ大王2体、ザ・シャーク、ぬらりひょん、カルラ、スノーラビィ、鬼食い、プラチナカク)

Aランク:43体

Bランク:37体

その他:1個(キラコマパス)

まとめ

一度もダーウィンの伝記を拝むことなく100回終了してしまいました。やはり、通常確率では厳しいものがありますね。しかし、もう1つのお目当ての馬頭14回目と85回目に出てきてくれました。

今回のガシャ連では100回中20回金カットが出ました。5回に1回がSランク以上という、なかなか良い金率です。この金率が続いて、ダーウィンの伝記がそろそろ出てくれれば言うことなしなんだけどな〜。

今後はトーナメントを進めながら、たまにガシャを回していこうと思います。ツイッターで途中経過や最終報告を呟くので、気になる方は覗きに来てください。

それでは、みなさまの武道会ガシャからはダーウィンの伝記と馬頭がサクッと出ますように!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)

あーおれもだわー
これが俺の無課金アカの運のないものだ。

名無しさん 2017年9月2日

前回トレジャーガチャで50回以上ひいても、
Sランク以上が1回も出なかったのに、
今回はダーウィン1回で来た!

名無しさん 2017年9月1日

400回、180万Ymで出たけど
仲間にならなかった。
ハズレアカウントだなこりゃ…

あーおれもだわー
これが俺の無課金アカの運のないものだ。


関連カテゴリ・タグ