【ぷにぷに】【バンバラヤーガシャ】11月30日(木)までバスターズイベントの妖怪が出現率アップ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
15
件のコメント
攻略大百科編集部

Yポイントで回すバンバラヤーガシャから、バスターズイベントで登場した妖怪の出現率がアップします。

出現率アップ期間

11/28(火)〜11/30(木)23:59

 

出現率アップ対象妖怪

 

バンバラヤーガシャ中身

Yポイントで回すバンバラヤーガシャが登場!11/22(水)までダンドリーの出現率アップ!

ニュース キャンペーン 確率アップ
Yポイントを使って回すイベントガシャ「バンバラヤーガシャ」が登場しました。こ...
続きを読む

 

出現率は下記画像のように変動しました。

 

今回のイベントで登場したダンドリー、キレーネ、ゾン・ビー・Cだけでなく、過去のバスターズイベントで登場した妖怪も出現率が上がっています。イベント限定妖怪を手に入れたい方は、この機会をお見逃しなく!

 

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(15)

名無しさん 2017年11月30日

ダンドリ、ゾンビ、キレーネ、全て諦め。50連でカスABしか出ない。
ゴーウィンとタントは確保したので切り上げます。
100連(38000円相当)ぐらいしないとダメか…。

名無しさん 2017年11月29日

ポイントの獲得方法がスコアに関係しないとなると、どうなんでしょうね?
当方ダンドリーがんばんない派です!

名無しさん 2017年11月29日

6万ですか…、余裕でPS4買えますな。
重課金ユーザは盲目的に課金し続けて、無課金・微課金ユーザは引退かマクロに走るんだろうな。
今回のイベントは幸い無課金で3妖怪ゲット出来たけど、これからどこかのタイミングで課金の決断を迫られる事になるだろうから、多分その時に引退だろうな〜。それが何となく次のXmasイベントになるような予感がする…


関連カテゴリ・タグ