【ぷにぷに】きまぐれガシャ:C花さか爺&いたれりつくせりが出るまでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。武道会の疲れも取れぬまま、新ベントがスタートしました。

9月17日(月)から「きまぐれガシャ」が登場し、20日(木)まで新妖怪のC花さか爺といたれりつくせりの出現率がアップしています。

今回のイベントには追加妖怪がいなさそうなので、この2体が出るまでガシャを回してみようと思います!

手持ちYポイントは約17万4000です。

それでは、ガシャ連スタートです!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:8  青:2

いきなりの赤ウィスパーカットインで「おいおい、勘弁してくれよ」と思いましたが、結果は意外と悪くないです。

10連x2回目 金:3  赤:7

金カプセル3つ!パス1枚とSSが2体。

お目当ての妖怪じゃないけど、流れ良くない?

10連x3回目 金:3  赤:7

また金カプセル3つ!からの、

C花さか爺ゲットぉぉぅ!!!

金カプ1つがAランクになっちゃったけど、全然OK。

あとは、いたれりつくせり!

10連x4回目 金:4  赤:6

まさかの、金カプ4つ!!からの、

いたれりつくせり2体ゲット!!

ガシャ結果

まわした日:9月17日(月)

まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

 

SSSランク:1体(C花さか爺)

SSランク:4体(アーマーテラス、ドエスカリバー、覚醒ホノボーノ、ピンクエンペラー)

Sランク:4体(いたれりつくせりx2)

Aランク:19体

Bランク:10体

アイテム:2個(キラコマパスx2)

まとめ

10連x4回(40回)で確率アップしているC花さか爺が1体と、いたれりつくせりが2体出ました。

40回中、金カプセルは10個で、実際に出たSランク以上は11個という結果でした。

こんなに多くの金カプセルが出たのは久々です。これは「神引き」と言っても良いですよね!

はぁ〜、良かった〜。武道会の疲れも忘れるくらい嬉しいです。

それでは、みなさまのガシャからもC花さか爺といたれりつくせりが速攻で出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

しーくん 2018年9月17日

10連回さず単発1回目でC花でたんだがwwww


関連カテゴリ・タグ