【ぷにぷに】オールスターズガシャ:出現率アップのレイトン、エバン、のさか狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。10月16日(火)から3周年記念イベントが始まりました。

今回のイベントガシャは期間によってガシャのラインナップが変わる特殊なガシャとなっています。

(※新キャラはどの期間にもガシャに含まれています。)

10/16(火)〜10/20(土)までレイトン、エバン、のさかの3体が出現率アップなので、まずはこの3体を狙って第1弾のオールスターズガシャを回してみます!

手持ちYポイントは約32万7000pt。

オールスターズガシャはこれまでのイベントガシャに比べてSランク以上の確率がアップしているので、金カプセルがたくさん出ることを祈って、ガシャ連スタートです!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

オォォ!!いきなり新キャラのレイトンをゲット!!

順調な滑り出し(^^)

10連x2回目 金:2  赤:6  青:2

灰崎のアイコンに新キャラののさかをゲット!

調子良いよ〜。

10連x3回目 金:2  赤:6  青:2

スリーペアだけど、SSランク3体は悪くないですよ。

全然オッケー。

10連x4回目 金:2  赤:8

またまたNew!をゲット!

新キャラのエバンが出ました〜!

ガシャ結果

まわした日:10月16日(火)

まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

 

SSSランク:0体

SSランク:6体(レイトン、覚醒ふぶき、エルドラゴーンx2、エバン、覚醒あすと)

Sランク:4体(のさかx2)

Aランク:13体

Bランク:14体

アイテム:2個(プラチナ鬼パス、あらなみの妖気)

アイコン:1個(灰崎凌兵)

まとめ

10連x4回(40回)で確率アップしているレイトン1体、エバン1体、のさか2体が出ました。

40回中、金カプセルは8個で、実際に出たSランク以上は12個という結果でした。

こんなにガシャ運が良いなら、日ノ神(シャドウ)出るまで回しちゃう?と思ったりもするのですが、実は私には新キャラ以外に狙っているキャラがいるのです。

それは、第3弾にラインナップされている覚醒みずかみや 。以前取り損ねたキャラなので今度こそゲットしたい!

もし日ノ神(シャドウ)の確率アップが第2弾で来たら、そこでもガシャを回すつもりなので、今はグッと我慢してYポイントを残しておこうと思います。

それでは、みなさまのオールスターズガシャからも新キャラがバンバン出てきますように!

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ