【ぷにぷに】オールスターズガシャ第3弾:覚醒みずかみや狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。10月27日(土)からオールスターズガシャ第3弾が登場し、31日(水)までイベント限定キャラの出現率がアップします。

すでに今回のイベントで初登場のキャラはコンプリートしていますが、私が仲間にしそこなった覚醒みずかみやが第3弾にはラインナップされているということで、今回は覚醒みずかみやを求めてガシャを回したいと思います。

お目当ての覚醒みずかみやは出現率アップしていないので、ガシャを回すのはMax100回(10連x10回)までにしておきます。

このガシャ連で出なかったらレベルファイブコインから出す予定です。

手持ちYポイントは約34万4000pt。

それではガシャ連スタート!!

覚醒みずかみや、今度こそ仲間になって!!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:8

スリーペアからのスタート。

Aランクだから、まぁいいか。

これから!これから!

10連x2回目 金:3  赤:7

おぉ!スキル本とG本が一気に!!

これは嬉しい。

イネムリドラゴンは寝ててくださいね。これ以上出なくて良いですよ。

10連x3回目 金:3  赤:7

いぃよっっっしゃぁぁ!!

覚醒みずかみやゲット!!!

ガシャ結果

まわした日:10月27日(土)

まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

 

SSSランク:0体

SSランク:2体(覚醒みずかみや、メローラ姫)

Sランク:6体

Aランク:15体

Bランク:4体

アイテム:3個(つむじ風の妖気、ひっさつGの秘伝書、スキルの秘伝書)

アイコン:0個

まとめ

10連x3回(30回)でお目当ての覚醒みずかみやが出ました!

30回中、金カプセルは8個で、実際に出たSランク以上は11個という結果でした。

2018年7月開催のイナイレコラボの時にガシャを380回まわしたのに出なかった覚醒みずかみやが、今回は出現率アップもしていないのに30回で出るとは…。確率って…。

イネムリドラゴンの出現率アップはしっかり確認できましたが、それ以外のイベント限定キャラは30回では出てきませんでした。

イベントも終盤にさしかかってきているので、これからガシャを回す方は次回のイベントのためにも回し過ぎないように注意してくださいね。

それでは、みなさまのガシャからもお目当てのものが早く出ますように!

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(1)

やまたか 2018年10月27日

ガリさん覚醒みずかみやおめでとうございます㊗️
すんなりゲットできて良かったです!
twitterは辞めましたが、ほそぼそコンプ継続中です。
記事は毎回見ています!
次のイベントもお互いがんばりましょうね!


関連カテゴリ・タグ