映画連動ガシャ:確率アップ中のククリ姫 &タマモが出るまでガシャ連!

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは12/16(日)から映画連動ガシャが登場しました。

映画連動ガシャにラインナップされている新妖怪は賢神アマテラス、ククリ姫、タマモ、猫又、河童(サラリーマン)の5体で、新アイコンは「下町シン」の1個。

ガシャを回す前にイベントマップで猫又と河童(サラリーマン)は入手したので、わたしが欲しい妖怪は賢神アマテラス、ククリ姫、タマモの3体です。

12/18(火)までククリ姫とタマモの出現率がアップしているので、今回のガシャ連はこの2体を狙って回したいと思います。

手持ちYポイントは約387,000pt。

きまぐれゲートのおかげでだいぶ稼げました。

ありがとう、きまぐれゲート。また来てね。

ということで、ガシャ連スタート!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1  赤:8  青:1

えぇ〜っ!!

金カプセルからフゥミン…。

せっかくの金枠が〜。

気持ちを入れ替えて、次いってみよう!

10連x2回目 金:2  赤:8

えぇぇーーっ!!

賢神アマテラス&タマモ出たー!!

これは嬉しい!

次にククリ姫が出てくれればガシャ連終了です!

10連x3回目 金:1  赤:9

ですよね〜。

そんなうまくいくはずがない。

10連x4回目 金:1  赤:9

下町シンのアイコンが出ました!

よし、よし。

10連x5回目 金:2  赤:8

赤カプセルから金煙が2回あって、S以上が4個。

まぁ、悪くない、かな。

10連x6回目 赤:10

はい、次〜。

10連x7回目 赤:9  青:1

ダァァ!!もったいない!

赤ウィスカットインでがっかりした分、嬉しいけど…。

引きたいのはそこじゃないのよ〜。

10連x8回目 金:2  赤:7  青:1

よっしゃー!

ククリ姫ゲット!!

[PR]

ガシャ結果

まわした日:12月16日(日)

まわした回数:10連ガシャを8回(80回分)

 

SSSランク:2体(賢神アマテラスx2)

SSランク:2体(ロボニャン3000、ククリ姫)

Sランク:9体(タマモx3)

Aランク:37体(猫又x2)

Bランク:28体(河童(サラリーマン)x4)

アイテム:1個(ラストブシニャンパス)

アイコン:1個(下町シン)

まとめ

10連x8回(80回)で確率アップしているククリ姫が1体とタマモが3体出ました。確率アップはしていませんが、賢神アマテラスが2体も出てくれました。

80回中、金カプセルは9個で、実際に出たSランク以上は14個という結果でした。

狙っていた妖怪はもちろん、通常確率の賢神アマテラスまで手に入って大満足の結果です。

がしかし、まだ安心はできません。

このイベントで登場するであろうSSSの怪魔の入手方法が判明しておりません。

これはいつもの「イベント途中でガシャに追加」になるかも…。

12月23日(日)から追加マップも登場するので、それまでに出来るだけYポイントを貯め直しておこうと思います。

それでは、みなさまのガシャからもお目当ての妖怪が出ますように!

関連記事

関連データ

 

【超お得】5000円以上チャージでAmazonポイント1000円分還元!

▶Amazonチャージキャンペーンへ

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。