【ぷにぷに】スイカニャンのひみつのワードがついてくる!ファミ通App Android NO.026を要チェック!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
18
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

12月10日(木)に発売されたファミ通App NO.026 Anbdroidの特典シリアルとして、妖怪ウォッチぷにぷにで使用可能なひみつのワードがついてきます。

ひみつのワードは3/9で期限終了しています

スイカニャン

スイカニャンの能力

ひみつのワードで受け取ることができる妖怪ぷにはスイカニャンです。

必殺技のププププ種鉄砲は、スイカの種を飛ばすというちょっと汚い攻撃手段で、効果は全体攻撃となっています。

ププププ種鉄砲

プリチー族のランクAで攻撃タイプの能力となっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

スイカニャン

プリチー チョコボー
HP358 攻撃767 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
全体攻撃
いりょく:19pt
スキル

入手方法
ぷにぷにカフェコインガシャから出現
スイカニャンの詳細

仕様変更で能力アップ!

仕様変更で全体攻撃のダメージが大幅アップしました!さらにスイカニャンには謎の能力?で大ダメージを与えることが可能となっているようです。

謎の強さ?スイカニャンの全体攻撃ダメージを検証してみた!

お役立ち
バージョンアップでダメージ値が上方修正された全体攻撃の必殺技。その中でもなぜ...
続きを読む

iPhoneでも使用可能でした

Android向けの雑誌ということもあり、特典シリアルコードにはAndroid用という記載もありましたが筆者はiPhoneで問題なく使用できました。
ひみつのワードの入力方法はこちらの記事を参考にしてください。

ひみつのワードはどこで入力?iOSとAndroidの違いや思わぬ落とし穴も!!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで様々な特典を受け取ることができるひみつのワード。 せっ...
続きを読む

ファミ通App NO.026 Androidは年末特別号!

ファミ通App

出典:ファミ通App NO.026 Android

スイカニャンのひみつのワードがついてくるファミ通App NO.026 Androidはページも大幅増の年末特大号です。
妖怪ウォッチぷにぷにを始めとして人気Androidアプリの最新情報が満載の内容となっています。
この機会にぜひお買い求めてみてはいかがでしょうか?

ひみつのワードは3/9で期限終了しています

商品情報を読み込み中です...

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(18)

スイカニャンさっさとください

名無しさん 2016年8月26日

本当に、スイカニャンのプレゼント企画始まらないかなー~


関連カテゴリ・タグ