【ぷにぷに】妖怪ウォッチ4(Switch)と連動!!新妖怪「しろく魔」登場!ミッション報酬で「しゅらコマの手形」のDL番号をゲットせよ!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

5月15日(水)発売の「月刊コロコロコミック2019年6月号」に妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪ウォッチ4との連動に関する情報が掲載されていました!

連動は6月6日(木)よりスタート。新妖怪や妖怪ウォッチ4で使えるダウンロード番号などが妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるようです!

妖怪ウォッチ4とは?

6月6日(木)(※)Nintendo Switchから発売予定の妖怪ウォッチシリーズ最新ゲームソフトです。

※6月20日(木)発売予定に変更されました。

新妖怪「しろく魔」登場!

妖怪ウォッチ4が発売される6月6日(木)に新妖怪の「しろく魔」がぷにぷにの世界にも登場します!

しろく魔はかなりワガママな甘えん坊妖怪とのこと。妖怪ウォッチ4では「ケータの世界」に登場する妖怪です。

出典: 月刊コロコロコミック2019年6月号

「しゅらコマの手形」が入手可能!

妖怪ウォッチ4が発売される6月6日(木)から妖怪ウォッチぷにぷにのゲーム内で新しいミッションが出題されます。

このミッションをクリアすると「しゅらコマの手形」のダウンロード番号を手に入れることができます。

入手したDL番号を妖怪ウォッチ4で入力すると「しゅらコマの手形」がもらえるので、手形を使って伝説の妖怪「しゅらコマ」とバトルしましょう。バトルに勝利すれば「しゅらコマ」が仲間になることも。

出典: 月刊コロコロコミック2019年6月号

新妖怪の詳細やミッションの内容などは情報が入り次第、追って掲載していく予定です!

コロコロ6月号には妖怪ウォッチ4の攻略BOOKが付録でついてくるので気になる方は購入してみて下さいね。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(1)

コロコロの宣伝いれるとは…


関連カテゴリ・タグ