【ぷにぷに】ブチニャンを仲間にしよう!イベント隠しステージ3の解放条件!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

映画連動イベントで登場した新妖怪のブチニャン。
Yマネーガシャだけでなく、イベントマップでも仲間にすることが可能です!

エピソード3 かくしステージ3

かくしステージ3

ブチニャンが登場するのは、映画連動イベントマップのエピソード3。
ステージ21でぷにサイズ30以上でクリアをすると解放することができます。

ブチニャンを仲間にするには?

ブチニャン

ブチニャンの好物はチョコボーのみです。それなりになつきやすくする効果はありますが、大きくは期待できません。友達確率アップの必殺技を持つ妖怪をメンバーへ加えてバトルに望みましょう!

友達確率アップの必殺技を持つ3体の妖怪を紹介!重ね掛けでどんどん仲間にしよう!!

お役立ち
どうしても友達になりたい敵妖怪がいる時は、敵妖怪の好物をあげて好感度をアッ...
続きを読む

ブチニャンの特殊能力

3d0fc267808dcb212a2fcaccfd24ea14.png

ブチニャンの特殊能力は、イベントのポイント玉にたいしてダメージ3倍。
大きなポイント玉が降ってきたときには特に大きな効果を期待できます。
見た目もカワイらしいブチニャンですのでぜひとも仲間に加えたいところです。

ブチニャンマラソン

ブチニャンを仲間にするためにエピソード3の隠しステージをマラソン周回してみました!
仲間にできたかは?こちらの記事をご覧ください!

ついにブチニャンが仲間に!エピソード3のかくしステージをマラソン周回!!

かくしステージ イベント
映画妖怪ウォッチにも登場した妖怪たちを仲間にすることができる映画連動イベント...
続きを読む

映画連動イベントの攻略まとめ

第2弾開始!映画連動イベント攻略情報のまとめ!

ニュース イベント
「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」と連動したイベントが始ま...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ