【ぷにぷに】ついにブチニャンが仲間に!エピソード3のかくしステージをマラソン周回!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

映画妖怪ウォッチにも登場した妖怪たちを仲間にすることができる映画連動イベント。
今回はブチニャンを仲間にするため、エピソード3のかくしステージ3を周回マラソンプレイしてみます!

いったいどれだけ戦えば仲間にすることができるのでしょうか?

ブチニャンと会うためにこちらの記事を参考にしてください!

ブチニャンを仲間にしよう!イベント隠しステージ3の解放条件!!

イベント
映画連動イベントで登場した新妖怪のブチニャン。 Yマネーガシャだけでなく、イ...
続きを読む

意外とあっさり仲間に!?

今回も100回周回と意気込んで始めましたが、5回目のバトルであっさりと仲間になってくれました。

仲間1

ランクCということもあり意外と仲間になりやすいのかもしれません。
せっかくなので続けて50回プレイしてみます。
今回は特にアイテムも使わずに仲間にすることができました。

matome1

さらに34回目のバトルでも仲間になってくれました。

仲間2

ブチニャンマラソンのまとめ

ブチニャンはこれまでのレア妖怪と比べると比較的仲間になりやすいように感じました。
イベントポイントでブチニャンを交換することもできますが、こちらのステージを周回するほうが断然オススメです!

ぜひ皆様のプレイ報告もコメント欄でご報告ください!

映画連動イベントの攻略まとめ

第2弾開始!映画連動イベント攻略情報のまとめ!

ニュース イベント
「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」と連動したイベントが始ま...
続きを読む

隠しステージの出現条件まとめ

その他の隠しステージ出現条件や攻略法はこちらのまとめをご覧ください。

隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応

お役立ち かくしステージ
妖怪ウォッチぷにぷのステージ上に隠れている「かくしステージ」。この記事では隠...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ