【ぷにぷに】サンリオキャラクターズコラボ第2弾 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで7月1日(月)から開催の「サンリオキャラクターズコラボ第2弾」イベントを攻略していきましょう!

イベント開催期間

7月1日(月) 〜 7月16日(火)23:59

イベント攻略情報

イベント限定キャラ

今回のイベントで登場した新キャラを紹介します。特殊能力持ちキャラを使ってイベントを有利に進めましょう。

隠しステージ解放条件

イベントマップにある隠しステージの解放条件を紹介します。

打倒・ハローキティ(45周年)!

隠しステージに登場する強敵を倒しましょう!

ドリームマッチ発生!

手持ちパーティーに指定された妖怪を入れて戦う「ドリームマッチ」が発生します。

レア妖怪目撃情報

イベントマップに銅拍子 がレア妖怪として登場します。

クエスト達成に必要な妖怪(キャラ)

星集めやクエストを達成するために使用する妖怪(キャラ)を紹介します。

Yポイント集め

宝箱(ポイント玉)を壊してYポイントを集めましょう!

期間限定スコアアタック

キキ&ララキラコマが期間限定(7/8~7/14)のスコアアタックに登場しました。

ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

サンリオコラボガシャ(7/1〜7/16)【ハローキティ(エンマ)登場!】

イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

サンリオコラボガシャのキャンペーン

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ