【ぷにぷに】映画「二ノ国」コラボガシャ:確率アップ中のヨキ、ヴェルサ、ガバラス狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは9/1(日)から映画「二ノ国」コラボガシャが登場しました。

このガシャから登場する新キャラは下記の4体です。

  • ユウ(王宮騎士)
  • ヨキ
  • ヴェルサ
  • ガバラス

9/3(火)までヨキ、ヴェルサ、ガバラスの出現率がアップしているので、この3体が出るまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約71万5000pt。

前回の黒い妖怪ガシャは220回まわしてしまったので、今回は早めにお目当てのキャラを出したいです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:8

おおぉぉぉ!!!

ヴェルサ&ガバラスをゲット!!

初回10連でお目当て2体♪ついでにハルのアイコンも出ました!

これは嬉しいですね。あとはヨキのみ!

10連x2回目 金:3 赤:7

ワォ!聖霊バンバラヤー!

きまぐれゲートで大活躍の妖怪なので欲しい方も多いのではないでしょうか。

持っている人のアカウントにはよく出たりするんですよね…。

10連x3回目 金:2 赤:8

おっ!止まった!

ヨキか!?

ユウ(王宮騎士)が出たー!!

確率の壁を越えてきましたね。ラッキー。

さぁ、この流れに乗ってヨキよ出ておくれ!

10連x4回目 金:1 赤:9

流れに乗って出てきたのはキュウビ(シャドウ)でした。

10連x5回目 金:1 赤:8 青:1

こりゃ、流れが変わったな。

10連x6回目 金:2 赤:6 青:2

これもダメ〜。

10連x7回目 金:3  赤:5  青:2

金カプ3つだけど、Sのみ。

10連x8回目 金:3 赤:5 青:2

2体目のガバラス。

金率は悪くないですね。

甘党ではないのでプリン3つも要りません。

10連x9回目 金:3  赤:6  青:1

2体目のヴェルサ。確率アップだしね。

10連x10回目 金:3  赤:6  青:1

金率は良いのよ、金率は。

10連x11回目 金:1 赤:8 青:1

おっ!

ヨキ降臨!!

ヨキは赤カプセルからの登場でした。

3体目のガバラスとコトナのアイコンもゲット!

ゴゴゴも…。うん。まぁ、良かったね。(特にコメント無し)

ガシャ結果

まわした日:9月1日(日)
まわした回数:10連ガシャを11回(110回分)

Zランク:1体(ユウ(王宮騎士))

SSSランク:2体(ヨキ、聖霊バンバラヤー)

SSランク:8体(ガバラスx3ヴェルサx2、キュウビ(シャドウ)、幻獣・朱雀、ゴゴゴTドラゴン)

Sランク:18体

Aランク:35体

Bランク:44体

アイテム:0個

アイコン:2個(ハル、コトナ)

まとめ

10連x11回(110回)で確率アップしているヨキが1体、ヴェルサが2体、ガバラスが3体出ました。

110回中金カプセルは24個で、実際に出たSランク以上は29個という結果です。今回は金率が良く、赤演出が1度も無し!

確率アップしていないユウ(王宮騎士)も出てきてくれたので今回登場したガシャ限定のキャラはコンプできました。

しかし、9月8日(日)から追加マップが登場し、それと同時に追加キャラも登場するかもしれないのでまだ油断はできません。

ゲートを頑張って少しでもYポイントを貯め直したいと思います。

それでは、皆様のガシャからは早めにお目当ての新キャラが出ますように!

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(5)

10連でユウと、ヴェルサがでました。コマ母ちゃんに引き続き運いいね!


関連カテゴリ・タグ