【ぷにぷに】妖怪学園Yガシャ:出現率超アップのゴロミを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは3/4(水)から妖怪学園Yガシャにラインナップされているゴロミの出現率が超アップしました。

3/4(水)〜3/5(木)まで出現率が上がっているというとこで、今回のガシャ連はゴロミ狙いで回してみようと思います。

手持ちYポイントは約51万pt。

ワイルドボーイ以外の新キャラの確率アップが来ると思ったのに小出しにしてくるとは…。

ゴロミ狙いで回すついでに獅子王も出てくれないかな〜なんて期待しながらガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:8

金カプ2個。

まずは適当に赤カプセルから開けていくと、6個目の赤が止まりました!

ゴロミか?

獅子王か?

ゴロミでした〜!!

残りのカプセルに獅子王は入っているのか?

入っていませんでした〜。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:3月4日(火)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

Zランク:0体

SSSランク:1体(ゴロミ)

SSランク:0体

Sランク:2体

Aランク:5体

Bランク:2体

アイテム:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしているゴロミが1体出ました。

10回中金カプセルは2個で実際に出たSランク以上は3個という結果です。

初日に続きガシャ運は好調!獅子王はゲットできませんでしたが、お目当てのゴロミが10連で手に入ったので満足しております。

この確率アップ期間中にゴロミの特殊能力の効果もアップしているので、しっかり育ててビッグブラック討伐に役立てたいと思います。

それでは、皆様のガシャからもゴロミがすんなり出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ