【ぷにぷに】転生ガシャ:追加登場の満月男を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは3/21(土)から転生ガシャに「満月男」が追加登場しました。

3/22(日)まで出現率がアップしているということなので、今回は満月男を狙ってガシャを回していこうと思います。

手持ちYポイントは約40万9000pt。

前回の闇ガシャから抜け出せますように!

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3 赤:6 青:1

おっ、金3つ!!

これは神引き来るか!?

来なーい!

金3つもあって出ないなんて。

怖いよ〜。やだよ〜。

だめよ!前回のガシャ結果は引きずらないのよ!

10連x2回目 金:1 赤:8 青:1

くぅぅっ。

まだ10連2回目なのに既に心が折れそう。

10連x3回目 金:1 赤:8 青:1

やっぱりダメなのかなぁ…。

10連x4回目 金:3 赤:7

金3つ!!

これで出なかったら相当運がない証拠。

さぁ出るか!?

2つ目の金が止まった!!

満月男の可能性が高いけど、オタドーの可能性もある!

どっちだ!?

満月男でしたー!!

とりあえず良かった〜。

って、最後の金からも満月男〜。

まぁ良いでしょう。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:3月21日(土)
まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

Zランク:0体

SSSランク:2体(満月男x2)

SSランク:0体

Sランク:7体

Aランク:17体

Bランク:14体

アイテム:0個

まとめ

10連x4回(40回)で確率アップしている満月男を2体ゲットすることができました。

40回中金カプセルは8個で、実際に出たSランク以上は9個という結果です。

初日に取り逃がしたオタドーも出てくれたらと淡い期待を抱いていましたが、やはり0.1%を出すのは難しいですね。

オタドー、どうしようかな…。

欲しい気持ちの方が強いですが、いなくても構わない気もするので、今後の確率変動をみながら回すかどうか決めようと思います。

それでは、皆様のガシャからも満月男が早めに出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ