【ぷにぷに】少年サンデーコラボガシャ:追加登場の灰原哀を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは5/4(月)から少年サンデーコラボガシャに「灰原哀」が追加登場し、5/6(水)まで出現率が超アップしています。

追加キャラがあるかもとは思いましたが、哀ちゃんはスコアタ報酬だと思っていたので驚きでした。しかも、もらえる順位は2,000位以内。

運営さん、2,000位以内はキツイですよ〜(涙)。

ということで、まずはガシャを回して哀ちゃんゲットを狙いたいと思います。

今回のやめ時はこちら。

  • 灰原哀が出たら即終了。
  • まわす上限は50回まで。

超アップなので運が良ければサクッと出てくれるでしょう。

手持ちYポイントは約26万6000ptです。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:6 青:2

おぉ!!赤が止まった!

いきなり来ちゃう!?

あれ?

アイコン?

あぁっ!そう言えば、アイコンも止まるように演出変更してましたね…。

なんだ〜。ぬか喜び。

金から哀ちゃんは出ず。

10連x2回目 金:2 赤:8

おぉ!!赤カプまた止まった!

いや、待て。まだ出てないアイコンある。

でも、もしかしたら哀ちゃんかも。

どっち!?

アイコンか〜。ちえっ。

ぐぅぞぉぁぁ〜。

なんで京極さん出るの?

確率アップしてるの哀ちゃんでしょ!?

10連x3回目 赤:10

あ〜か〜。

(無言)

10連x4回目 赤:10

また赤〜。

(ため息)

10連x5回目 赤:9 青:1

もーやだ。

50回終わってしまいましたが、哀ちゃんは出ず。

しかも3連続でSすら出ない赤カットイン。

上限を50回と決めていましたが、こんな状態では終われません。

せめて金カプセルを見て終わりたいということで、金カットが出るまで回します。

次、金カットなら哀ちゃんが出ても出なくても終わります。

10連x6回目 金:3 赤:7

金カプ3つ出てくれました。

哀ちゃん出てくれますように。

ダメでした。

ガシャ連終了。あ〜ぁ。

ガシャ結果

まわした日:5月4日(月)
まわした回数:10連ガシャを6回(60回分)

Zランク:0体

SSSランク:1体(京極真)

SSランク:3体(覚醒・犬夜叉x2、覚醒アラジン)

Sランク:6体

Aランク:22体

Bランク:26体

アイテム:0個

アイコン:2個(毛利蘭、赤木カツミ)

まとめ

10連x6回(60回)で確率が超アップしている灰原哀は出ませんでした。

60回中金カプセルは7個で、実際に出たSランク以上は10個という結果です。

人魂周回でYポイントが増えるイベントならもう少しガシャを回していたと思いますが、今回はおはじきなので、これ以上ガシャを回すのは控えようと思います。

スコアタ頑張ります。

それでは、皆様のガシャからは灰原哀がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ