【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板【妖怪ウォッチ】

最終更新日
36962
件のコメント
( 3時間前 )
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにに関することを自由に書き込める掲示板です。

ガシャ報告、ドロップ報告、攻略情報の交換などなどみんなで楽しく語り合いましょう!

注意事項

以下に該当するコメントは削除させていただくことがあります。

・誹謗中傷(悪口)
・個人を特定するようなコメント
・ゲームと無関係のコメント

利用規約をご確認のうえ書き込みをお願いします。

↓書き込みは以下のコメントフォームからお願いします↓

おすすめ特集

コメント一覧(36962)

マリマリさん

おはようございます(^^)

HPお助けありがとうございます!
ゲートではフレンドさんからお助けが一番の特効?だと思っています。

久しぶりのゲートで、久しぶりにパズルしてるなぁと実感してます(^_^;)

久々ゲートイベントお疲れ様です(*^▽^*)
お助けも有難うございます。お陰様で特効なしでもLV8迄ゾンビで倒せました(^^♪

LV15周回されている方もいらして驚愕しておりますがΣ( ̄ロ ̄lll)ガクガク
私の方は、次回イベントが”このすば”(次男が大好き♡私は全話まだ観ていない)らしいと聞いたので、ガシャせずYポ温存します。本気出てもYポ稼ぎはしますが、討伐は出来ないかと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
漢方ぶちまけながらやっても勝てる気がしない(;_;(苦笑)

タイミングが合えばイイナ♪っといつもお助けさせていただいてますが、タイミング計りすぎて忘れてしまう事も・・・スミマセン

新生活始まった方もいらっしゃると思いますが、体調崩されない様に(*‘∀‘)
と書いている私は少し体調崩しマシタ(笑)

マリマリさん

おはようございます(^^)

HPお助けありがとうございます!
ゲートではフレンドさんからお助けが一番の特効?だと思っています。

久しぶりのゲートで、久しぶりにパズルしてるなぁと実感してます(^_^;)

久しぶりです。クローバーカメレオンみくです僕ぷにぷに辞めたのでフレンド解除しといてください

関連カテゴリ・タグ