【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ブラックダイヤニャンが確立アップになったので、ガチャを回してみました。
今回、Yポが貯まりやすいので、30連できるポイントがあったので、誘惑に負けてブラックダイヤが確立アップする前に、10連してましたが、やはり今回イベントに関係ないSランクが一体。
今回は、丁度旅行日程にかかっていたので「旅行の良い記念にガチャ回す。ブラックダイヤニャンが私へのお土産ね」と決めていました。(何しに旅行行くのやら)
子供が「ママ20連できるじゃん。ブラックダイヤニャンも確立アップだから回そう」と言ってきても、「まだ下...

続きを読む...

返信(13件) 2019年8月24日に返信あり

マリマリさん、こんにちは!

マリマリさん夏休みですか?
自分も今日から夏休みで、羽田空港から大阪に向けこれから飛行機に乗ります!

ガシャ残念でしたね(´Д`;)
ガシャ結果は色々な事に影響しますよね!
自分もスランプ時期は引く度にため息しか出ませんでした…

お互い休暇は楽しく過ごしましょう☆
自分は3日間、USJに入り浸ります(笑)

さなパパさん、USJですか?良いですね♪ワンピースイベントもやっているので、ビタビタになりそうですね。去年私もUSJ夏休み中に行きましたが、エヴァに子供に頼まれて嫌々(絶叫系苦手)乗ったりして、堪能して帰ってきました。私はパートなので好きなように休めますが、今週まとめて休み取りました。
ガチャは、今回ダメダメモードになってるみたいです。あと10連位できそうですが、期待しないようにしまーす。
さなパパさんが楽しい休みになりますように☆
PS、USJを何度もUFJと打ってしまいました。よくあるミスですよね(笑)

こんにちは!
横から失礼します!!
 
銀行かっ!!
 
以上です。失礼しました。笑

笑ぃ転げましたwww

マリマリ様、最高でござぃます(///∇//)✨
横から大変失礼致しました(>人<;)

ゆ…UFJ(;゚Д゚)!

娘は「夏休みにUSA行くんだ♪」と不特定多数に、大間違いなこと言って訂正に追われましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )

我が家はワンピースファンなので、ウォーターバトルや夜のショー、サンジのレストランとワンピース尽くしです(笑)

ガシャはダメな時、ひたすらポイント稼ぎに時間費やします。
数打つしかないですからね…

ずらさん、rumiさん、コメント有難うございます。え?ありませんか??私だけ?ごめんなさい。てっきり皆さんがよくあるミスだと、勝手に思ってました(;^_^A東海地方だけのミスかしら。。。うちの母も銀行行くのに「USJ行ってくるわ」と言い、USJ行くのに「UFJ行くよ」と言っています。「あれ?どっちだったっけ?」との会話はよくあります。
UFJっと打って、当たり前のようにコメ出そうとして、ん?っと見直して良かったです。笑っていただけ、私も大笑いしました♪

さなパパさん、USA行きたいですね!USJでもディズニーでも良いですよ。ワンピース三昧ですね。楽しい休みみたいで良かったです。私は温泉三昧してきました☆

名無しとなっていますが、マリマリです。すみません

マリマリ様だと思ってクスッ((*´艸`)と読んでました✨
こちらは九州なので、UFJもUSJもあまり馴染みはなぃですが(๑❛ᴗ❛๑)それでもUFJとUSJは、ややこしぃです…( ̄ー ̄ )www
さなパパ様のUSAもたまらなくツボです_:(´ཀ`」 ∠):勝手にすみません⤵︎可愛らしぃお嬢様だなぁとほっこりしまして(o^^o)✨

では、Yptを稼ぐためにぷにへ帰ります٩( ᐛ )و
またコメントさせて下さぃ✨
ありがとぅござぃました(*´︶`*)✨

マリマリさん

温泉三昧も良いですね!
広い湯船に浸かるとリラックス出来ます。
USAも良いですがモルディブも最高です☆
一度は娘を連れて行きたい場所で、天然の水族館は最高です!

rumiさん

初めまして!
娘は小学2年生の8歳です。
摩訶不思議な言動と行動で、親の自分も毎日楽しいです(笑)
またコメントください(^-^)

rumiさん、こちらこそコメント有難うございます!Yポ稼ぎ頑張ってください。やはり、UFJは東海地方限定みたいですね(*^^*)

さなパパさん、温泉で肌がスベスベになりました☆(だからと言って顔は美人になっていません)水族館は特に夏場良いですね。明日近場のプールに行く予定です。そろそろ夏休みも終了ですね。

おはようございます!
横からごめんなさい。

さなパパさんのモルディブに反応してしまいました!
私もモルディブ大好きです。
最高ですよねー

さなパパ様
でしたΣ੧(❛□❛✿)初めましてでした‼️
すみません‼️さなパパ様のコメントなどよく読んでいて(>人<;)
最近、よくうろちょろうろちょろしてますが、どぅぞよろしくお願ぃします੧(❛□❛✿)‼️

マリマリさん

大阪で過ごす夏休みは明日で終わります。
自分の夏休みら月曜日までですよ ^^;
イイですね!お肌スベスベ☆
Simeji入れていますが、「すべすべ」入力すると「スベスベマンジュウガニ」が候補にでますが、なんのことやら(;゚Д゚)!

ゴキさん
ゴキさんもモルディブ行ったことあるんですね!
本読んだり、昼寝したり、シュノーケリングしたり、マッタリ過ごしてリフレッシュ出来ますね〜
綺麗な珊瑚、綺麗な海、最高でした☆
死ぬ前にあと1回は行きたいです(笑)

rumiさん
コメント読んでいただき、ありがとうございます!
クダラナイ事も書きますが本当はそっちが好きです☆
しかし、脱線しすぎると良くないので、ほどよくセーブしています(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 不具合・エラーの発生情報まとめ
  3. 最新アップデート・お知らせまとめ
  4. iOS端末/Android端末の対応OSバージョン変更について|お知らせ
  5. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ