【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ガシャ100連目指してYpt貯めてるのに、ガシャ回しのミッション……_(:3 」∠)_ですョね。来ますョね。知ってます。
G秘伝、スキル……( T T)✨……。
ぷにタマ、即ゲット。たくさんあるので、もぅいらなぃんですけどね……( T T)
では、卵の君さんと闘ってきます( T T)g

返信(7件) 2019年8月26日に返信あり

孤のガシャはYぽ9千強で、スキルにG書だと回したくなりますよね
SSS以上がコンプしていたら微妙ですが、私はきゅうび、極なま持っていないので回そうかな

子供にせかされて30連いきました
新妖怪なし…、黒ダイヤが被りました(涙)

え〜いち様
おはよぅござぃます‼️
はじめ、え〜いち様の誘惑がぁ〜(๑T□T๑)と。思ぃましたが、え〜いち様が回されたとの事で(*⁰▿⁰*)なんでしょぅ?私が回したかの様な、この感覚……。あのもゃもゃがウソの様…只今スッキリしております('◉⌓◉’)✨
私は極悪人だったのでしょぅか…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ちょぃと修行(仕事w)へ行ってきます…

ここのコメント参考にしてよこどりしたら…
無課金で兜コンプすることができました!
やったー!

2様
見ました見ました‼️Σ੧(❛□❛✿)✨
やりましたねぇ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ♬おめでとぅござぃま〜す✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

残暑お見舞ぃキャンペーン( ⌯᷄௰⌯᷅ )
今の私には、ありがたぃ✨
でも…なぁ〜んか、ズルしてる様で受け取るか迷ぃます…ねぃ…_(:3 」∠)_

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ