【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

おはようございます。

まっちょさん、さなパパさん
台風は大丈夫でしたか?
え〜いちさんは大丈夫そうでよかったです。

まっちょさん
やっぱりガシャ20連はダメでした(笑)
まっちょさんのアドバイス通りにやり直ししながら周回しています。
漢方はあれから1つも落ちていません。
ゲートクリアは46回 ぼちぼち行きます

返信(25件) 2019年9月12日に返信あり

城をクリアしたご褒美は殆どひとだまです。
今もひとだまでした…

私は千葉ですが風速50メートルだったらしく、木と葉っぱが大量に散乱しておりますが朝から徐々に復旧してます
さなパパさん宅はそう遠くないですが今日は通勤できずにイラッとしていると思います

ゲートの周回、やはりゾンビ習得をオススメします
フレンドさんのおたすけ回復待ちだと効率悪いのとゾンビはHP10%あればどんどん行けるしHP送っても余裕なので。
空天のHP650とバタンでなんとかなりませんか?
空天技7が条件ですが

仮想パーティー載せます

城は回復入れず技連打です
バタンスキル2ならアタッカーに変えても良いです
Cブシいるならスキルのたまにダメカが役に立ちます
玄冬いるならボナ玉スキルもgood
清めの間はこれに回復を1体入れて安定させます

HP少ない状態で戦闘開始
20%くらいでもできれば効率良くなるはずです
復活までに空天6サイズ潰しておく
他のぷにも膨らますの頑張る
復活、空天、ほか

試してきましたが空天5では少し足りず
6潰すと復活と合わせて技たまります

他のアタッカーのは5前後に膨らませておいて空天の技で消す感じです

大変ですが回復待ちよりも得策ですのでファイト~☆ミ

まっちょさんが千葉
さなパパが近くと言うのは以前のコメで見て知っていました。
被害がなくてよかったです。

Cブシはいますが、玄冬はいません
そんなに妖怪が揃っていませんよ。
まっちょさんのパーティは試してみます
でも、まっちょさんと私とではぷに力に雲泥の差があるからなぁー

ゴキさん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます!
台風被害は無く家族も全員元気です(^-^)
普段2時間の通勤が今日は5時間ほど掛かりましたよ…

ゲート、クリア大変ですよね。
今回の仕様が今までで一番辛いと思います。
HP送りできますがフレンド枠に空きありますか?
全く使っていないアカウント含め、3垢から送ること出来ます。

さなパパさん、こんばんは

台風の被害がなくてよかったです。
長い通勤でお疲れさまでした。

ゲートがクリア出来なくて凹んでいます
まっちょさんがアドバイスをしてくれるので頑張ってはいるのですが… 難しくて
いつもなら漢方丸呑みゴリ押しで行くのですが今回ばかりは無理です。
夜の6、7はスルーしています。

さなパパさん、HPを送って頂けるのですか?
すごく嬉しいです。ありがとうございます!
フレンド枠2あります
bfd9frrd
よろしくお願いします。
でも今回は夜7はクリア出来ないと思います
ごめんなさい

まっちょさん、こんばんは

まっちょさんがアドバイスしてくれたパーティでやってみましたが…
ふぶき姫サンタ ス1 日本代表えんどう ス1
だからイマイチでした。

ゴキさん、フレンド申請しました!

・さなパパ
・6000プリカ

6000プリカはガシャ検証で作ったアカウントなので、なんの気も使わず人だまも送らなくて大丈夫です。

まっちゃマンのブラザーとしても、アドバイスします☆
写真のパーティー組めますか?
漢方無しで夜の間結構進められました。
全て技7ですが、バタンQだけスキル5で空天・日ノ神シャドウは1です。

・スタート後に空天を半分位まで技溜める
・他のぷにをサイズ4以上で複数膨らます
・HP尽きたら復活で空天を発動
・バタンQ発動後はヤマタンと空天でループします

コツは入りますが漢方使わず、白バンいなくてもボス前まで行けました。
途中お仲間さんからお助けも受けましたけどね。

さなパパさん
フレンド申請ありがとうございます♪

このパーティは組めます。
早速、今試してみました。
すぐ負けましたけど…
明日やってみますね。でも難しそう…

まっちょさんと、さなパパには感謝しております。本当にありがとうございます!

ゴキさん、おはようございます!

承認ありがとうございました。
気づいたらおたすけするので、夜の間色々と試してみてください。

今回紹介したパーティー、ヤマタンループに入るまでが勝負ですが、ループに入れば回復もしていけるので次のステージに繋がります。
白バンいないとこれほどキツイということを改めて体感しました。

何か気になることなどあれば、まっちゅさん共々にコメントくれたら色々試しますね☆

さなパパさん、こんにちは!

早速のお助けありがとうございます♪
アドバイスして頂いたパーティ、私のぷに力では難しいですね。
46ボスステージで練習しています。

まっちょさん、こんにちは!
サブ垢のハルゲットおめでとうございます!

まっちょさんのお陰で、さなパパさんにもお助け頂けるようになり本当に嬉しいです。
ぷに最強ブラザー!
お二人のアドバイスを受けられるのは幸せです。でも、プレッシャーかかります(笑)
私、マイペースですからぼちぼちですけど…

今、負けてしまいました…
すみません… いろいろ試していたので

さなパパさん、まっちょさんありがとうございます♪

まっちょさん、さなパパさん、こんばんは!

今日もタイミングのいいお助けありがとうございました♪
夜Lv6、何回もやり直しをしながら練習してみましたがやっぱり無理です。
今回は諦めます
アドバイスをして頂いたのにごめんなさい…
城、湖は周回するので
宜しければこのままお助けをお願い出来ますか? よろしくお願いします。

わかりました
6クリアでスキル書もらえるので漢方ドロップすると良いですね

ゴキさん、こんばんは☆

正直、今回のゲートかなり難しいです…
そのため、ゴキさんが頑張れるところまでで良いと思います(^-^)

湖、城、夜、見かけたらお助けします!
お助け返さなくても大丈夫ですからね。
湖と城クリアに使ってください☆

まっちょさん、さなパパさん
おはようございます!

温かいお言葉ありがとうございます♪
嬉しいです♡
のんびり周回するのでよろしくお願いします
でも、スキル書は欲しい…

ゴキさん、おはようございます。

ゲート、コツコツクリア出来ているようで良かったです(^-^)
少しでも良いアイテム落ちると助かりますね!
魔獣ガバラス狩りは安いガシャコインと経験値玉ばかりで、大当たりのG秘伝書ははたして落ちるのやら…
自分は魔獣ガバラス狩りにシフトしていきます。
魔獣ガバラス時々ゲート、です( ✧Д✧) カッ!!

邪念がある&ボールがなかなか減らないので清めの湖で身を清めます、、
おぉ神よ!

さなパパさん、まっちょさん、こんにちは!

さなパパさん
これまでのゲートで6、7とスルーしたのは初めてだと思います。でも、自分で無理だと判ればコツコツ周回するのも楽しいです。
それにハルゲットより、さなパパさんのフレンドさんにして頂いた方が嬉しいです。
魔獣ガバラスから今日初めてボールが落ちました。後はコインとけいけんちだまです

まっちょさん
まっちょさん、邪念あるんだ
清めの湖では無理じゃ、なーい(笑)

ゴキさん、こんばんは!

自分もゴキさんとフレンドになれて良かったです☆
ゴキさんのことは、ブラザーから聞かされていました。
少しでも手助け出来たら嬉しいです(^-^)

そうですよね〜
清めの湖が逆に汚れますよね〜
暑いシャワー浴びればイインダヨ、ンダンダ。

さなパパさん、こんばんは

ずーっとフレンドさんでいて下さいね☆
まっちょさんは何処で身を清められているのか(笑) インされませんね。

邪念あるので黒いウォッチ装着で15%強くなります。
私はアーシャ姫と4000ポイントを天秤にかけ、次のイベントの為にポイント残すことを選びました

おぉ姫よ!

ゴキさん、こちらこそ宜しくです☆

ガシャの本番はおはじきなので毎回極力温存しとります。
1人でも特効持っていれば何とかなるのがおはじきですからね。
強力アタック楽しみにしていてください(笑)

おぉ姫よ!

噂をすれば、まっちょさんインされましたね

さなパパさん今からおはじきが楽しみです♪
暴走まっちょさんと、さなパパさん
ワクワクします。

今日もお助けありがとうございました♡

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ