【ぷにぷに】質問掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

私は今年の春からぷにぷにをしています。
今回のイベントのポイント交換にある【神必殺技の秘伝書】少し必要なポイントが少ない気がします【オモテナス】のどちらか1つは交換できます。
Yマネーガシャはカンストしていません。
ウスラカゲ族は現在悲惨なくらい弱いです。
[覚醒ヒキコウモリ]がランク順で1番手にくるくらいです。
どちらを交換した方がいいと思いますか?

返信(3件) 2019年9月12日に返信あり

戦力として今後使っていくことを考えればSSランクのオモテナスを交換することはオススメしません
ウスラカゲのSSSやZを今後ガシャで引けることを期待した方が良いと思います
オモテナス自体は以前のゲートイベント間の回数クリアの特効(ダメージ・大)でした
今回のアーシャ姫みたいなゲット方法です

戦力がある程度揃ってくれば出番はなくなりますので、それまでの強化だとしてもポイント残しておく方が得策かなと感じますがそのへんは個人の判断ですね
私は特効の時以外はオモテナス使ってませんし特に思い入れもないので。

神ひっさつやスキル書、G書など
イベントによって交換に必要なポイントが多少違うので今回はお買い得な方だと思います

ちなみに私は交換せずにポイントをガシャに使う派なのでほぼ交換したことないですが、確実な戦力強化には交換が良いですね

迅速な返信ありがとうございます。
写真は参考にするうえで助かります。技レベルMaxまであげてあるんですね。威力106はそんなに高くないのかなという印象ですが、2800ポイント程で入手できるSSランクだと悪くないのかなとも思いますが、アドバイスどおりガシャを回す方に賭けたいと思います。
SSS以上が出てくれるコトを期待します
ありがとうございました 

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ