【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

スレを汚されてしまった方々に深くお詫びします
大変申し訳ございませんでした

>さなぱぱさんとご支援者の方

お叱りは拝見しましたが、掲示板のルールに「ぷにぷに関する」とあるため、返信いたしませんでした
が、皆さんご迷惑が及んでいるため、こちらにスレを立てさせていただきます
※何とかぷにぷにつなげます

とりあえずは、不満をご投稿ください
繰り返しのアナウンスになりますが、「ぷにぷに関する」とありますので・・・
私はやっと本日、夜L6をクリアしましたので、上級者の方からみたら愚弄できるでしょうか...

続きを読む...

返信(19件) 2019年9月16日に返信あり

こんばんは(o^^o)
私がえ〜いち様のスレで…と発言してしまったので、責任を感じています⤵︎本当にすみませんでした⤵︎

コメントありがとうございます。

やはり伝えたい事が伝わりませんでしたか…
外見至上主義者は自らの生活や嗜好を、何も考えず公然でさらけ出す傾向があります。
外見や容姿を判断するため、自らの見られ方も気にする傾向があります。
職場内でもその傾向があり、自らが犯すいわるゆセクハラやモラハラにも気づきません。
あなたがそれに近いから気になり忠告したまでです。

そもそもあなたには怒っていません、心配なだけです。
批判は受けると言いながら、その様子は全く無いですし今回も理解されていないようなのでこれ以上は時間の無駄なので何も言いません。

3連休など関係なしに、日々充実していますのでご心配なく(^-^)
そのため、大切なマネー使ってお祈りなど不要です。
逆に気分悪いのでやめてください。

掲示板ご覧の皆さま、ご迷惑をお掛けしました。
これ以上は、え〜いちさんに関わりませんので、このような事は今後無くなります。

敢えてぷにぷにに関する話はしません。
このコメ主さんがもっと出来たお人だったら、このような発言はなさらなかったでしょう…非常に残念です。

さなパパさんも、支援者さんも、もうこれ以上やめませんか?
相手をするだけ無駄だと思います。

このコメ主さんの事、この掲示板を読む全ての人にはどんな風に映っているのでしょうかね。
ご自身が幸せならどうぞご勝手に。フレンドなんかでなくて本当に良かった…と胸を撫で下ろすばかりです。
失礼致しました。

いつも情報だけもらい特定の人がワチャワチャしているのを客観的にずっと見せられてきた側から一言。

え〜いちさんが責められるようだが、さなパパさんがあんな言い方をするから掲示板特有の誹謗、中傷する奴が一気に便乗したって形。特に元からえ〜いちさんに突っかかってた奴。
さなパパさんの自分の生活や嗜好〜ってのは自分もやってることだろうが気付いてないのか?ワンピース、USJ…etc

え〜いちさんも若干小馬鹿にしたコメント。
お互い様じゃないか?

たかが掲示板で人を決め付けるような発言とか本来書き込むべきではない。
どちらにも関わりのない者からでした。

1つだけ言い忘れた
さなパパさんはこれまで楽しく話してた人を批判してるの気付いた方がいい

色々お騒がせして申し訳ないです。
確かに自分もそれほど変わりませんね。

え〜いちさんとも普通に会話していましたよ。
しかし、閉鎖された空間とは別に開けた場所なので、お互いに気をつけなければなりません。
その事を伝えているのに変わりはありません。

コメントありがとうございました。

なんかよくわからないけど、「不細工で口下手なキャバ嬢」ってのが問題なの?別に特定の人物に対して言ったわけじゃなくて、謎かけで、そういう人は稼げないって言っただけでしょ。面白いかどうかは別として。
それよりもハゲにとってはドキっとするHNだとか。w

>さなパパさん
投稿ありがとうございます
ものの考え方は異なりますが、誠意ある方だと理解できました
さなぱぱさんが「良識ある方」だとわかったのでこのスレを立てた価値がありました

>以前お世話になった者さん
私自身、「できてない人」だと思うので致し方ないのですが、このスレはある程度は「悪意」が見えないと、投稿いただけないとは考えました

ちなみに、私自身は善人だというつもりはありませんが、私の発言で個人を特定して個人そのものを否定する発言はないようにしているつもりです
個人を特定し、その人の...

続きを読む...

>rumiさん
スルーしちゃった・・・ごめんなさん
フレンドを守るための勇気ある発言と「尊敬」しちゃいました
しかし、だからと言って次の10連勝負に手を抜くつもりはありません
勝負では非情に徹する男ですから

え〜いち様
稼げないのに、アホみたいに回した今回のイベント。最後に1回だけ回したろと思って………。

は?('◉⌓◉’)今⁉️⁉️⁉️

と。言う事で…今回は、勝ち確( ̄ー ̄ )✨
ん?Z、出したモン勝ちでしたっけ?笑

>rumiさん
時間切れでしょう?
・・・と言いたいですが、その引きは

まいりました

です
でも、ちょっと思うのはその引きが明日だったら・・・

え〜いち様
もう何度もおはじきやってきてますが、おはじきでZを出した事は今まで1度もないです。
そればかりか、特攻のSSも出てくれるのか危ういくらいです。ははははは。

おはじきはZがとてもほしいですね
私はとれなかったのが、イナイレの時でした
ガシャはZの確率アップまで我慢かな

マリマリさん
rumiさんの10連もう一度よく見てください
3ペアですよ!!!

ほんとだ‼️‼️‼️‼️‼️wwww
これは、私の勝ちですか?w

もちろん、私の負け
ルールをちゃんと決めておけばよかった
私はその後、調子にのって50連で覚醒イザナミのみでした
始まったばかりのイベントですから楽しくいきましょう

やっぱり楽しい投稿が沢山だと、ゲームの楽しさは何倍にもなりますね
お二人とも投稿感謝します

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ